検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:21,364 hit

Δ NO.23 ページ26

いや…チクリじゃないな。

どちらかと言うとグサリって感じ。

そう思いながらキルアは自分の手を胸に当てる。

その時だった。

ゴン)…A?

ゴンが座り込みながら自分に抱き付いているAの一筋の涙を見た。

それを見たゴンは驚いた表情をして、すぐ何時もと違う真剣な面持ちになったのだ。

ゴン)ねぇ、キルア…

Aを見ながらキルアに問い掛けをするゴン。

そして、その時のゴンは珍しく暗い声色で言った。

キルア)……何だよ

キルアは少し強気な感じで返事をした

ゴン)Aに…何したの?

キルアを睨み付け、

刺すような視線で見るゴン。

キルアはそんなゴンに一緒ゾクリと全身に寒気が走った、が…

キルア)何したって、キスしてただけ

キッパリと言うキルア。

そのキルアの台詞を聞いた時、Aはいっそうゴンを力強く抱き締めていた。

ゴン)……A

「な、に…?」

泣きながら顔をゴンの服に埋めて答えるA。

ゴン)別の所に行こう?

Aは無言でコクリと頷いた。

すると、ゴンに手を握られた。

赤面をするA。

そして少しだけ微笑んだ。

その後キルアの事を直視し、ゴンに手を引かれながら残念そうな顔をした。



パタン…



夜景が綺麗に見えるこのベランダらしき所にキルアは1人取り残された。

Δ NO.ゴンside→←Δ NO.22


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪水(プロフ) - なののさん» 了解!これからよろしくね! (2013年7月4日 22時) (レス) id: 41174079c4 (このIDを非表示/違反報告)
なのの(プロフ) - 雪水さん» 此方こそ友希ありがとうございましたっ!!…あ、タメでお願いね!! (2013年7月4日 22時) (レス) id: 6822f4e15b (このIDを非表示/違反報告)
雪水(プロフ) - なののさん» ありがとうございますm(_ _)m (2013年7月4日 22時) (レス) id: 41174079c4 (このIDを非表示/違反報告)
なのの(プロフ) - 雪水さん» 友希ですかっ!!?モチのロンでOKでっす!! (2013年7月4日 22時) (レス) id: 6822f4e15b (このIDを非表示/違反報告)
雪水(プロフ) - なののさん» 私なんかのコメが栄養になって光栄です^^あの、友希していいですか? (2013年7月4日 21時) (レス) id: 41174079c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なのの | 作者ホームページ:http://killua.syousetu.nanono  
作成日時:2013年6月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。