検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:21,349 hit

Δ NO.16 ページ19

?)にしても合格者1人はちと厳しすぎやしないか?

そ…空からお祖父ちゃんが…!!

そしてお祖父ちゃん着陸。

メンチもそのお祖父ちゃんの話のおかげで試験のやり直しを了承してくれた。

…そういう訳で飛行船に乗り目的地に到着!

あ、結局お祖父ちゃんっていうのはネテロ会長でした。

メンチ)これからクモワシの卵を取ってもらうわ。

メンチが崖を見ながら言う。

それを聞いたとたんAは嬉しくなった。

「わぁ!メンチさん俺行って良いですか!?」

興奮した様子でAが言う。

メンチ)でも取り方は…

「大丈夫です!知ってるので!」

するとアルルとミユンが出て来た。

『やっぱハンター試験はこういうのが良いよね♪』

「だよねー」

アルルも分かってんじゃん!

『私も今ワクワクしています』

ミユンまで!…意外だなぁ。

「よぉーし行ってみよー♪」

Aが何時でも走り出せる体勢をとる。

すると一気に視線が此方を向いた。

うぅ…緊張するんだけどw

でも、いっか!

『Aまだ〜?』

「分かった分かった」

ダッ!!!…と勢い良く地面を蹴り崖に飛び込むみクモワシの巣の糸に捕まる。

「Aっ!!!」

キルアの叫ぶ声が聞こえた。

「大丈夫なの!?」

ゴンまで…大丈夫なのになぁ。

その時Aの前髪がフワツと浮いた。

それを合図に落下しながら卵を取る。

もうA、アルル、ミユンの姿は見えない。

メンチとブハラとネテロは当然のように見ているが、

受験者達は愕然としている。

…しかし。

次の瞬間ぶわぁっ…と強い風が吹いたかと思うと3人が陸地に足を着いていた。

Δ NO.17→←Δ NO.15


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪水(プロフ) - なののさん» 了解!これからよろしくね! (2013年7月4日 22時) (レス) id: 41174079c4 (このIDを非表示/違反報告)
なのの(プロフ) - 雪水さん» 此方こそ友希ありがとうございましたっ!!…あ、タメでお願いね!! (2013年7月4日 22時) (レス) id: 6822f4e15b (このIDを非表示/違反報告)
雪水(プロフ) - なののさん» ありがとうございますm(_ _)m (2013年7月4日 22時) (レス) id: 41174079c4 (このIDを非表示/違反報告)
なのの(プロフ) - 雪水さん» 友希ですかっ!!?モチのロンでOKでっす!! (2013年7月4日 22時) (レス) id: 6822f4e15b (このIDを非表示/違反報告)
雪水(プロフ) - なののさん» 私なんかのコメが栄養になって光栄です^^あの、友希していいですか? (2013年7月4日 21時) (レス) id: 41174079c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なのの | 作者ホームページ:http://killua.syousetu.nanono  
作成日時:2013年6月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。