検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,968 hit

卌壱話 さぁ 実践だあぁぁぁああぁぁああ ページ7

最終選別 6日目
今日は、自分がどれくらい強くなったのかを知る為に実践を行いたいと思います

イェーイ

みんながどれくらい成長できたのか肌で感じてもらいたいと思うゾォ

オラ 愛世だぞ ワハハハハハッハハハ

茶番は置いといて、みんなすごく強くなったし、めちゃ俺に懐きました

愛世さん! 愛世さん! 愛世さん!と名前を彼方此方から言われてます

ちょっと猫の手でも借りたいです

一方で、愛世がのほほーんとしている中、弟子達は幻の鬼達を斬っています

幻の操作は、あんなのほほ〜んとしている愛世が操作しています 優秀ー(棒) うざ〜い

それにしても、初日の弱腰、恐怖心は無くなったみたいだね


予想以上の出来だね
みんなあの鍛錬に耐えたんだし普通かぁ〜

明日は、最後の日だし、本物の鬼の相手させるか〜

楽しみ たのしみ るんるん

それに、煉慈強くなったな〜
呼吸もできるように、肺鍛えまくった

順調!順調!計画通り!

でも、選別が終わった後もこの子達を鍛えたいしな〜
道場でもつくろうかな?

みんなが来れるように、他の隊士も来れる様にしてもいいな〜

「愛世さん!!!」

『どしたの〜?』

「課題、みんな終了しました」

『すごいね〜
こんなに早く終わると思ってなかったよ〜

じゃあ、明日は本物の鬼とだね(*^▽^*)』

煉「えっ!
俺たちまだ本物の鬼と闘ってなかったんですか」

『そうだよ 煉慈
さぁ、今日はこの後少し鍛錬して、明日に備えよっか』

「もぉ〜
愛世さん そんな意地悪辞めてください」

『煉慈 待って
弟子が可愛すぎる どうしよう』

「ぷっ アハハハハハハハハ」


練慈の紹介

獅子影 煉慈(ししかげ れんぎ)

階級 癸
呼吸 溶岩の呼吸 白雪の呼吸
剣色 燃え盛る炎と暴れ狂う吹雪

炭治郎達とは同期

年齢 身長 . 体重
16歳 168cm 48kg

誕生日
1月18日

性格
真面目 努力家 常識人 刀の才能あり

言う時は正論で、グサッとくる言葉を言ってくる

長男体質で、甘えるよりは甘えさせる側
伊之助とか秒で、懐かせる 獣使い

愛世大好き兼セコム
凛華のことも好きだか、鍛錬の時の凛華は大っ嫌い

人が傷つくなら自分が傷ついたほうがいいと思っている

容姿
顔 童顔でカッコいいよりは可愛い感じ
髪 三つ編み(銀魂の神威みたいな感じです)
髪色 三つ編みのところが白でそれ以外は赤色
目は、オッドアイ
普通の隊服に羽織は燃え盛る炎が描かれている

可愛い:優しい=5:5

あけおめ ことよろ→←卌話 不安夢 なにそれ………でも、なんかヤバそう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:鬼滅 , 転生 , 原作ぶっ壊し
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ@なめこ(プロフ) - 面白かったです!!これからも更新頑張って下さい! (2021年1月19日 10時) (レス) id: 4e706fe3c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キッちゃん | 作成日時:2020年10月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。