検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:100,119 hit

13話 ページ13

「ごめん」

暫くあの体勢のままだったが、
伊野ちゃんが落ち着いて来たのを確認し、身体をゆっくり離した。

「変なこと…聞いちゃって」

一日目から地雷踏みまくりだし、俺。
伊野ちゃんが嫌だということばかり聞いてしまう。

「…ほんと、それ。

変なことって分かってるんなら、何で聞いたのさ」

うっ…

さっきまでの伊野ちゃんが嘘かのように、
俺の心にグサグサとくる言葉を投げてくる。


「ほんっっとうにごめん!

思ってる事を口に出しちゃって…!」


どうやったら治るんだろう、この癖…









俺がそういったきり、伊野ちゃんから返事が返ってこなくなった。


沈黙が続き、忙しく鳴る、
救急車のサイレンの音が静かな部屋に響き渡る。



怒ってるかな…?






伊野ちゃんの方をちらちら見ながら、
背筋を伸ばしたり、正座したりと反省の意を体で示す。







すると



「…ぷっ!」

伊野ちゃんが吹き出した。



「ごめん、ごめん!
ちょっと意地悪しちゃったね」

明るい伊野ちゃんに戻った。

まるで、先程の伊野ちゃんとは別人の様だ。

まだ、会ってからそんなに時間は立ってないが、
時間が経てば立つほど、話せば話すほど新しい伊野ちゃんが出てくる気がした。

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ありいの , 有岡大貴   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナッツ(プロフ) - ありがとうございます (2016年11月12日 11時) (レス) id: 5876957d8b (このIDを非表示/違反報告)
めるの。(プロフ) - ナッツさん» そういうのはあまり詳しく無いのですが、ご飯系だったら、定番の寿司、味噌汁、だし巻き卵。お菓子系だったら、ハイチュウ、柿の種、じゃがりこでしょうか…。ハイチュウは、外国でも売っているのですが、日本のハイチュウが一番美味しいと言われているそうです (2016年11月12日 9時) (レス) id: 017c6f0bfc (このIDを非表示/違反報告)
ナッツ(プロフ) - 食べ物です。 (2016年11月12日 0時) (レス) id: 5876957d8b (このIDを非表示/違反報告)
めるの。(プロフ) - ナッツさん» コメントありがとうございます!オススメのものとは…?具体的なものを教えていただけますか?すみません!理解力がないもので… (2016年11月12日 0時) (レス) id: 017c6f0bfc (このIDを非表示/違反報告)
ナッツ(プロフ) - 友達の家に留学生が来るようになりました。そこで作者さんのオススメなものを教えてください! (2016年11月11日 23時) (レス) id: 5876957d8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めるの。 | 作成日時:2016年9月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。