検索窓
今日:18 hit、昨日:8 hit、合計:101,560 hit

ばーか / 王馬 ページ6

「Aちゃーん!」


「……」


「無視ー?俺傷つくっ…嘘だけど!」


「あーもー!何なの!!」


先程から隣でぎゃんぎゃんと煩いこいつは王馬小吉。
私とは幼馴染みってだけ。それ以上もそれ以下も無い。


「ちぇーっ。あの夜のAちゃんはすごく可愛かったのに…」


「…あの夜?」


「まさか覚えてないの?俺と愛し合ったのに?小吉、小吉って可愛かったのに??忘れたの?」


「捏造しないでよ!」


まず愛し合った、の意味が分からない。確かに昔夜に家に入れた事はある。寝てる時に入られた時もある。
だが可愛いとかそんな感情を抱く場面なんて無かったはずだ。

…あの時の王馬の寝相は酷くて、顔をグーで殴られたり服引っ張られてボタンが外れたり、バイオレンスだった。
その度に朝「いつにも増して不細工だ」とか言われていた。


「んー……

俺どうせ死ぬならAちゃんとが良いなぁ。」


「また嘘でしょ?」


「…さぁ、嘘かな?」


彼の発言はだいたい嘘だ。
他愛の無い会話の一文の中でも適当な嘘を吐く。
この状況でのこの発言は少し怖い。本当にやってしまいそうな奴だから。
…だから嫌われるのに。


「あのさ、Aちゃん。
好きだって言ったらどうする?」


「…嘘だって決めつける」


「にしし、まあ嘘であることに変わりは無いんだけど…ちょっと違うんだよね。
あ、そろそろ時間!じゃーねー!」


意味深な発言を残して去っていった王馬の背中を見送って、ふとポケットを触ると紙のような感触。

綺麗に折り畳まれていて、それを開いてみると、




 




(嘘の嘘はね)

(実は本当なんだよ)


____
(王馬くんってこんなのだっけ…)

これから / 王馬 (ヤンデレ)→←水 / キーボ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:ニューダンガンロンパV3 , ダンガンロンパ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜柑 - 面白かったで〜す!!真宮司君がいなかったのが辛いけど…ヽ(´▽`)/これからも応援してます! (2018年6月30日 20時) (レス) id: 57247c1913 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん - と思ったら…ご丁寧に縦読みしてって書いてあった…(´;ω;`) (2018年6月23日 19時) (レス) id: 84ea3b1735 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん - 見つけちゃった…31ページ…最後の所…縦読みすると………「3月9日誕生日です」って………w (^^) (2018年6月23日 19時) (レス) id: 84ea3b1735 (このIDを非表示/違反報告)
はるちゃん - Fooooooooo!(便乗) (2017年8月28日 15時) (レス) id: 847c7d369f (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^天海君の話、全部読みました^_^天海君、かっこいいですね^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2017年8月19日 22時) (レス) id: 5050a4539b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御虎柴@超絶怒涛の天海厨
作成日時:2017年2月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。