検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:13,609 hit

願い65 ページ15

Aside



1週間が過ぎた夜のこと



ガチャガチャと鍵が開く音が聞こえた
母?それとも父?



どちらも多忙なので帰ってくるなんて珍しい
合鍵を持っている柳沢先生かもしれない



寝室から頭だけ出す
入ってきたのは誰?



赤羽「やっぱりいるじゃん」



『…』



赤羽君?
何で…



急いで寝室のドアを閉める
が力付くで開けられた



後退りする中
手首をガシッと掴まれる



赤羽「逃げないで」



ぶんぶん横に顔を振る
とにかく顔を見せたくないので俯いた



手を引かれて彼の腕の中へ
もう逃げ場がない



だんだん混乱してきた
体が火照り始める



赤羽「どうして出てくれなかったの?」



私が引きこもっていた1週間
赤羽君は毎日呼び鈴を鳴らしていた



私はずっと居留守を使っていた
会いたかったけど我慢



心苦しかった




赤羽「会いたかった」



私も、と顔を縦に頷く
彼の服を掴んだ



顔を少し上げると赤羽君の唇が額に触れた
小さくリップ音が聞こえる



赤羽君にスマホを渡された
これで伝えたいことを文字にして伝えられる



ノロノロと不慣れな文字うち
暗い部屋の中、眩しい画面を彼に見せた



“私も会いたかったです”



赤羽「じゃあ何で?」



見せるなら今しかない
震える手で紐を耳から外す



覚悟を決めて市販のマスクを取った



赤羽「ッ…」



『…』

願い66→←願い64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽カルマ , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

君色世界 - 完結おめでとうございます!新作楽しみにしてますね! (2018年6月2日 15時) (レス) id: 587cb3a086 (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - 完結おめでとう御座います!!前の更新時に夢主ちゃん、力が抜けて終い まさか…と思ってましたがこういう終わり方もあるんですね!予想外の終わり方でビックリしました!!ロボットの恋 が終ってしまい残念な気持ちが少々ありますが読んでてとてもドキドキしました! (2018年5月6日 14時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)
うらさん(プロフ) - もしかして完結…??おめでとうございます!案外早くて驚きました。次はどんな新作が出るのかな?楽しみにしてます! (2018年5月6日 8時) (レス) id: 05e6f6e704 (このIDを非表示/違反報告)
眺花(プロフ) - 天亞さん» ありがとうございます。 (2018年5月6日 7時) (レス) id: ea1b4f8213 (このIDを非表示/違反報告)
天亞(プロフ) - 大丈夫です楽しみにして待ってます (2018年5月4日 11時) (レス) id: e42c732e7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眺花 | 作成日時:2018年3月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。