検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:52,719 hit

主従358 ページ8

Aside



私は泣き虫だ



翌日カルマは欠席
多分、私のせいだ



文化祭前日
私は時間を見つけて屋上で茅君に相談した



『茅君って彼女と喧嘩する?』



茅「するよ。普通に」



『どうやって仲直りしてるの?』



茅「俺が悪いときはちゃんと謝る。
許してもらえるまで何度でも、かな」



私だって謝った
でもカルマとは相変わらずぎくしゃく



風が吹いた
ゆらゆら揺れる



今日はカルマから貰ったネックレスを
先生にバレないように付けていた



少しでもカルマが近くにいるような
そんな思い込みを作っていたいから



茅「1度、別れて下さいって言ってみれば?
焦って本音を言うかもよ」



『もしそれで…別れようとか言われたら?』



そんな事言われたら暫く立ち直れないと思う
私はカルマに嘘を言って別れたことになるから



ここから体育館が見える
カルマと女子生徒が裏へ行くのが見えた



告白…だろうな
男女が体育館裏に行く用件はそれぐらいだろう



茅「もしそれで別れたら…
それだけの恋だった、って事だろ」



少し酷い事だけど、と付け加える茅君
胸にぐさりと突き刺さった




体育館裏から女子生徒が走って出てきた
泣いているからフラれたと推測



カルマは誰の事が好きなのかな



別れて下さい、か
1度言ってみるのも効果的だったりするのかな

主従359→←主従357



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 赤羽カルマ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス - こんにちは!ログインできなくなったゆっさんです。カルマ君大好き!更新ありがとうございますログインできたらお気に入り再度登録します… (2017年11月2日 19時) (レス) id: 028817b805 (このIDを非表示/違反報告)
バルセロナ - 公開できるやつですか? (2017年10月20日 15時) (レス) id: 4208407d4f (このIDを非表示/違反報告)
眺花(プロフ) - 赤の他人さん» 作者のことですか?でしたら、Twitterはやっていますよ。 (2017年10月20日 6時) (レス) id: ea1b4f8213 (このIDを非表示/違反報告)
眺花(プロフ) - ゆうゆうさん» 設定としてはカルマがネックレスを外して先生に渡した、となっています。 (2017年10月20日 6時) (レス) id: ea1b4f8213 (このIDを非表示/違反報告)
眺花(プロフ) - バルセロナさん» 此方こそ細かい部分まで覚えていただけて嬉しいです。 (2017年10月20日 6時) (レス) id: ea1b4f8213 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眺花 | 作成日時:2017年10月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。