検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:64,926 hit

主従258 ページ8

Aside



連れて行かれた場所は父のアジト
地下1階



近所だと人がいて
あまり良くないからという配慮



部下も大勢いるけど
こんな人達…倒せるのか不安になる



父「お前はこっちだ」



『ッ…待って』



父に腕を掴まれ引っ張られる
私がいなくなってから部下は動き出した



カルマが心配
お願いだから無事でいてほしい



とある部屋に入ると突き飛ばされた
ここもタバコの匂いがする



周りはソファとローテーブルぐらいしかない
応接室かな



父「お前、彼氏とどうしたいんだよ」



『どうって…別に』



父「違う世界の奴とつきあって
楽しかったか?」



『違う世界…?』



父曰く、カルマと私は別の世界で生きている
言い換えれば王子と庶民だ



そんなのわかってた
だから少しでもふさわしくなろうと努力した



でも駄目だったのかな
止まらないマイナス思考



立ち上がる元気も無くて
父に見下ろされたまま



父「解放してやれよ。
彼氏も我慢してるんじゃないのか」



『我慢…』



父「本当は同じ世界の人とつきあいたいのに
彼女が傷つくから言い出せなくて」



『うるさい…黙ってよ』



髪を掴まれ無理やり顔を上げさせられた
ブチブチ髪が抜ける音が気持ち悪い



目に涙が溜まる
気を抜くと大声出して泣いてしまいそうだ



カルマと釣り合ってないのはわかってた
だから誰かに言われるとすんなり受け入れて



こんなにも簡単に崩れてしまう



父「お前の元婚約者が
メイドとして買い取りたいらしい」

主従259→←主従257



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽カルマ , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽 砂恋夜 - 眺花さん» 分かる。習字とかダンスとかピアノもそう。終わった後に気付くよね笑悲しい笑笑これからも頑張 (2017年8月8日 23時) (レス) id: bdb8c74753 (このIDを非表示/違反報告)
眺花(プロフ) - 赤羽 砂恋夜さん» ありがとう。でも、もう完成しちゃったから描き直すつもりはないので見逃して下さい。描き終わってから数日後に気付く事があるのはお約束。 (2017年8月8日 0時) (レス) id: ea1b4f8213 (このIDを非表示/違反報告)
眺花(プロフ) - 萌果さん» 誰にでも親切な人はモテるでしょうね。先生はボケ担当みたいなところもありつつ真剣な事も言ったりするので好きです。 (2017年8月8日 0時) (レス) id: ea1b4f8213 (このIDを非表示/違反報告)
眺花(プロフ) - トッキーさん» ありがとうございます。描いていて楽しかったです。いつかお兄さんも描いてみたいので時間があれば描くかもです。 (2017年8月8日 0時) (レス) id: ea1b4f8213 (このIDを非表示/違反報告)
赤羽 砂恋夜 - 眺花さん» え、ヤバイ。敬語になるわなそれは。てか、絵がすごくお上手!輪郭っていうか鼻の部分少し減らす?引っ込ませる?どっちかわからないけどもう少し小さいともっと可愛いかもしれないよー! (2017年8月7日 0時) (レス) id: bdb8c74753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眺花 | 作成日時:2017年7月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。