検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:64,923 hit

主従261 ページ11

Aside



翌日、土曜日
カルマの見舞いに出かける



無事でいてほしい
もう…彼女じゃないけどね



『赤羽カルマの部屋はどこですか?』



受付
優しそうな女性が対応してくれる



「もしかしてAさん?」



『そうです、けど…』



「申し訳ありませんが本人が
“Aにだけは会いたくない”と」



『………そうですか』



来た道を戻る
とぼとぼ歩く



会いたくないってどういう意味かな
そっか、元恋人に会うのって気不味いか



あはは、そういうことか
納得



これからどうしようかな



それから数日
カルマは入院の為、学校は欠席



もうすぐテストだけど
それまでには戻ってくるらしい



カルマなら勉強しなくても
点は取れるだろう



蓮「本当にこれで良かったのか?」



『うん。これ以上家の事情に
巻き込みたくないし。傷つけたくない』



蓮「…」



『転校…しようかな。遠くに』



親が押し付けてきた借金もある
バイトとか始めようかな



全部…やり直したい





カルマはテスト2日前に退院
学校に戻ってきた



それでも私達はお互いどこか避けていて
一切話さなかった



複雑な思いを抱いたままテストを迎える
頬を叩いて気合いを注入した

主従262→←主従260



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽カルマ , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽 砂恋夜 - 眺花さん» 分かる。習字とかダンスとかピアノもそう。終わった後に気付くよね笑悲しい笑笑これからも頑張 (2017年8月8日 23時) (レス) id: bdb8c74753 (このIDを非表示/違反報告)
眺花(プロフ) - 赤羽 砂恋夜さん» ありがとう。でも、もう完成しちゃったから描き直すつもりはないので見逃して下さい。描き終わってから数日後に気付く事があるのはお約束。 (2017年8月8日 0時) (レス) id: ea1b4f8213 (このIDを非表示/違反報告)
眺花(プロフ) - 萌果さん» 誰にでも親切な人はモテるでしょうね。先生はボケ担当みたいなところもありつつ真剣な事も言ったりするので好きです。 (2017年8月8日 0時) (レス) id: ea1b4f8213 (このIDを非表示/違反報告)
眺花(プロフ) - トッキーさん» ありがとうございます。描いていて楽しかったです。いつかお兄さんも描いてみたいので時間があれば描くかもです。 (2017年8月8日 0時) (レス) id: ea1b4f8213 (このIDを非表示/違反報告)
赤羽 砂恋夜 - 眺花さん» え、ヤバイ。敬語になるわなそれは。てか、絵がすごくお上手!輪郭っていうか鼻の部分少し減らす?引っ込ませる?どっちかわからないけどもう少し小さいともっと可愛いかもしれないよー! (2017年8月7日 0時) (レス) id: bdb8c74753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眺花 | 作成日時:2017年7月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。