検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:116,881 hit

記憶88 ページ13

Aside


転校生が脱獄?
また襲って来る


一気に怖くなってきた
手が震える


赤羽「Aの名前を呼びながら
Aを探してるらしい。

とにかく俺と合流しよう」


『遅いよ、カルマ。
その転校生は目の前にいる』


私は電話を切った
目の前には転校生が立っている


警察を殺したのか
服に血がついてる


両手には刃物を持っている
転校生の顔が怖い


ファ「久しぶり。一対一で戦おうよ」


転校生が色々薬を取り出してる
その薬のせいで今まで苦しめられてきた


トラウマで足が震える


ファ「私の実験台にしてあげる」


追ってきたので逃げた
私にも武器があれば何とかできるのに


複雑な道を走った
けど転校生は追うのをやめない


ヒールで走るのは疲れるので
ヒールを脱ぎ裸足で走る


できればカルマを巻き込みたくない
回りを見ながら武器になる物を探す


………あった
細長い鉄の棒


鉄の棒を持ち転校生と向き合う
息切れしてるのは私だけだった


ファ「そんな物で私と戦うの?」


『何もないよりマシ』


鞄やヒールを置いた
相手は薬を持ってるので近づきすぎるのは駄目


策を考える前に襲いかかってくる
動きは早いがよけれる


ファ「貴方の彼氏がそこにいるよ」


後ろを振り返りるが誰もいない
騙された……


気づけば押し倒されてる
何もできないよう転校生が私の上にまたがる


手は1ヶ所にまとめられ
少しでも動けば刃物で切れる


身動きができない……


ファ「このネックレス、まさかお揃い?」


『触らないで』


ファ「大事な物なんだ」


転校生がネックレスを触るのを
やめたと思ったら刃物で切られた


ファ「壊れちゃったね」


大事なネックレスが壊された
ショックで目を見開く


ファ「新しい薬を試させてよ」


転校生が薬を選んでる間
必死に抵抗する


また視力が無くなったり
眠り続けるのは嫌だ

記憶89→←記憶87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽カルマ , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眺花(プロフ) - 業きゅんさん» 嬉しいです。頑張ります! (2015年8月13日 9時) (レス) id: 888aec7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
眺花(プロフ) - 二次元大好き少女舞☆まいさん» ありがとうございます。頑張ります! (2015年8月13日 9時) (レス) id: 888aec7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
業きゅん - 面白い!!早く続きがみたいです。頑張ってください!!!応援してます。 (2015年8月13日 5時) (レス) id: 862b65cee7 (このIDを非表示/違反報告)
二次元大好き少女舞☆まい - 22771hit羨ましいです!続き楽しみに待ってますね (2015年8月13日 4時) (レス) id: 355a44da84 (このIDを非表示/違反報告)
眺花(プロフ) - カゲプロ好きな人さん» 明日には続編ができると思うので楽しみにしてて下さい♪ (2015年8月12日 20時) (レス) id: 888aec7ef6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眺花 | 作成日時:2015年8月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。