検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:483,306 hit

主従5 ページ7

Aside



実力テストが終わり下校
でも私とカルマは残って先生に採点をお願いした



必死に神様に祈る
カルマなんかに負けたくない



「10点差で赤羽さんの方が高いわよ」



自分の耳を疑った
私がカルマに負けた…?



悔しくて唇を噛む
握り拳が震える程 悔しい



赤羽「ありがとうございました」



職員室のドアを閉め昇降口に向かう
私とカルマのテンションは天と地の差



赤羽「命令追加。毎日メイド日にするから」



『嫌だ…』



カルマから逃げようと思って 来た道を逆走
走ってはイケない廊下を走っていた



赤羽「また逃げるんだ」



1年生のフロア
皆は下校して誰もいない



教室も鍵が閉まっていて隠れられない
どうしよ



「そこの女子。廊下を走るな」



『ぇ……あ、すいません』



同じ1年の男子
背がカルマと同じくらい高い



「髪にゴミが…」



『ッ…』



2つの影が重なる
男子に免疫がない私は戸惑っていた



大嫌いな男子に触れられるなんて
嫌だけど不思議とこの人は嫌じゃない



どこかで会った事があるとか?



強風のせいで窓から桜の花びらが廊下に入る
この男子、ゴミ取るのに何分かかってるのかな



『長く…ないですか』



「取れた。数十秒ぐらい我慢したらどうだ」



数十秒の出来事だったんだ
私にとっては数分のように思えたけど



…カルマの事忘れてた
でも気付くのが遅かったみたいで



赤羽「見つけた」



腕を掴まれていた
咄嗟に払ってゴミを取ってくれた男子の後ろへ



沈黙が場を支配する
この2人…知り合いなのかな



赤羽「浅野君。そこどいてくれない?」



浅野「断る」

主従6→←主従4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽カルマ , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- カルマの勝手っていうセリフは勝ってじゃないですか? (2017年6月4日 10時) (レス) id: 0451e18f7d (このIDを非表示/違反報告)
血塗られた闇の女王月華(プロフ) - あの......カルマの喧嘩に勝手から言えば何ですけど勝手ってから言えばの手ってひらがなじゃない? (2017年3月17日 21時) (レス) id: 569edac385 (このIDを非表示/違反報告)
しゅいな - 続編おめでとうございます!また、更新を楽しみにして待っときます!(^O^☆♪ (2016年9月22日 12時) (レス) id: 654e6e630f (このIDを非表示/違反報告)
聖奈(プロフ) - そっか!でもそれは眺花の個性だからね。無理に変えることはないとおもうよ (2016年9月20日 11時) (レス) id: c3d31a12d8 (このIDを非表示/違反報告)
狐里雪乃(プロフ) - 眺花さん» 私は生意気な餓鬼だよ(汗)多分幻滅するかも…… (2016年9月20日 11時) (レス) id: e23e1413a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眺花 | 作成日時:2016年8月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。