検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:483,313 hit

主従2 ページ4

Aside



初めて男子の家に入り
初めてメイド服を着た



思っていたよりもフリフリで
スカートが短く落ち着かない



伸びないスカートを
必死に伸ばしていた



赤羽「何してんの。もしかしてバカ?」



『黙ってよ』



何で私がこんな事…
恥ずかしくて顔や体が熱くなる



赤羽「久しぶりだね。蒼山さん」



『また私を苛めるつもり?』



小学生の苦しい思い出
思い出しただけで気分が悪くなる



カルマが私の前に立ち私に手を伸ばす
怖くなりきゅっと目をつむった



『ッ…』



赤羽「可愛い声も出せるんだ」



ふにふにと耳朶を触られる
体の熱さが倍増



カルマがクスクスと笑っててムカつく
私は限界に達して床に座り込んだ



赤羽「男性経験無し?」



『だから黙ってよ』



1つ1つの言葉にイラつきが増す
何でこんなに振り回されてるんだろ



カルマは私を苛めたいだけ
いつまでも手の上で踊らされたくない



『その…メイドっていつまで』



赤羽「一生だよ?」



『冗談言わないで』



床に押し倒された
背中がひんやり冷たい床と接触する



赤羽「どうすれば信じてくれるの?」



『信じたくない。カルマなんて大嫌いだし』



赤羽「反発メイドさんだね」

主従3→←主従1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽カルマ , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- カルマの勝手っていうセリフは勝ってじゃないですか? (2017年6月4日 10時) (レス) id: 0451e18f7d (このIDを非表示/違反報告)
血塗られた闇の女王月華(プロフ) - あの......カルマの喧嘩に勝手から言えば何ですけど勝手ってから言えばの手ってひらがなじゃない? (2017年3月17日 21時) (レス) id: 569edac385 (このIDを非表示/違反報告)
しゅいな - 続編おめでとうございます!また、更新を楽しみにして待っときます!(^O^☆♪ (2016年9月22日 12時) (レス) id: 654e6e630f (このIDを非表示/違反報告)
聖奈(プロフ) - そっか!でもそれは眺花の個性だからね。無理に変えることはないとおもうよ (2016年9月20日 11時) (レス) id: c3d31a12d8 (このIDを非表示/違反報告)
狐里雪乃(プロフ) - 眺花さん» 私は生意気な餓鬼だよ(汗)多分幻滅するかも…… (2016年9月20日 11時) (レス) id: e23e1413a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眺花 | 作成日時:2016年8月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。