検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:483,304 hit

主従21 ページ23

Aside



放課後
カルマの代わりに掃除をする



本人は廊下で私のスマホをマジマジと見ていた
もうロック画面は見たのかな



赤羽「ねぇ…この人 誰」



思ってた通り聞いてきた
私のロック画面に映る男性



『秘密』



血の繋がりがあるお兄ちゃん
大学を卒業して毎日を楽しむ社会人だ



私と並んで買い物に行くと
恋人と間違われるのも慣れる程似ていない



お兄ちゃんの希望でロック画面は
お兄ちゃんが映っている写真にしている



赤羽「もしかして彼氏とか?」



カルマは私に兄がいる事を知らない
相談した とある人とはお兄ちゃんの事だ



『関係無いでしょ。早く返して』



赤羽「教えるまで返さないよ」



掃除が終わりカルマと一緒に昇降口に行く
お兄ちゃんに一緒に校門まで来いと言われた



そこからは俺に任せろと自信満々に
言われたけどどうなるのかな



赤羽「…何?あの人混み」



校門周辺に人混みができていた
その人混みの真ん中にいる見覚えのある顔



私はお兄ちゃんだとすぐにわかり呆れていた
まさかオールバック+スーツで来るとは



「ちょっとごめん。通してくれるかな」



お兄ちゃんは人生そのものがモテ期らしく
どこに行っても女性を虜にさせてしまう



妹の私はそれを鬱陶しく思っていた



「君が赤羽カルマ?
よくも俺の彼女に手を出してくれたな」



キラキラオーラを放つ兄に対し
カルマはイライラオーラを放っていた



私はどうすればいいのかわからず
ただ立っていた



蒼山 蓮
私の兄、性格…シスコン

主従22→←主従20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽カルマ , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- カルマの勝手っていうセリフは勝ってじゃないですか? (2017年6月4日 10時) (レス) id: 0451e18f7d (このIDを非表示/違反報告)
血塗られた闇の女王月華(プロフ) - あの......カルマの喧嘩に勝手から言えば何ですけど勝手ってから言えばの手ってひらがなじゃない? (2017年3月17日 21時) (レス) id: 569edac385 (このIDを非表示/違反報告)
しゅいな - 続編おめでとうございます!また、更新を楽しみにして待っときます!(^O^☆♪ (2016年9月22日 12時) (レス) id: 654e6e630f (このIDを非表示/違反報告)
聖奈(プロフ) - そっか!でもそれは眺花の個性だからね。無理に変えることはないとおもうよ (2016年9月20日 11時) (レス) id: c3d31a12d8 (このIDを非表示/違反報告)
狐里雪乃(プロフ) - 眺花さん» 私は生意気な餓鬼だよ(汗)多分幻滅するかも…… (2016年9月20日 11時) (レス) id: e23e1413a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眺花 | 作成日時:2016年8月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。