検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:30,739 hit

139話 ページ12

ー貴方sideー

ト「天地くん…」

貴「そりゃあさ、どうしようもない奴はごろごろ居るよ。

話しても無駄なやつは居る。

考えがとんと違う奴もいる。

普通じゃない、常識はずれな奴もいる。

でもその普通や常識は誰の?

そいつにとったら普通のことだってある。

確かに他人が傷つくことは駄目だと思う。

だけどさ、好きな物事が違ったり、思考が少し違ったりするのは当たり前じゃないか?

…なんで、認められないんだろう。

なんで、自分と同じじゃなきゃすまないんだろう。」

涙が、こぼれてしまった。

トガがカーディガンの袖で俺の涙を拭いてくれる。

…俺の言葉は二人に刺さったみたいだった。

二人も、目に涙を溜めて、必死に泣くまいと歯を食いしばっている。

貴「……ごめん。俺何言ってんだろ。」

そう言って、目を閉じる。

レントが頭を撫でてくれ、トガが抱きしめてくれた。

嗚呼、やっぱり2人が敵だなんて思えないや。







しばらくして、また夜が更けてきた頃。

爆豪達のいる部屋から爆音が聞こえてきた。

貴「!?っ何の音だ!?」

ト「分かりません!と、とりあえず私行ってきます!」

慌ててトガが走っていく。

ドアを開けた瞬間……

トガが木のようなものに引っ張られていくのが見えた。

貴「……は?」

レ「何、今の……」

ぽかんとして立ち尽くす。

今の、連合の誰かか?

それとも、ヒーローとか……?

レ「っ天地さん避けて!((グイッ」

貴「!?わっ」

レントに勢いよく引っ張られ、後ろに転ぶ。

刹那、目の前を巨大な瓦礫が吹っ飛んで行った。

その後ろから見慣れた、二度と見る気はなかった、

……見たくなかった、顔が現れた。

貴「っは……?」

?「久しぶりだなぁ、A。可愛い息子よ。」

なんでお前が。

なんで生きてんだ。

なんでお前が!!!

?「覚えてるよねぇ?パパだよぉ?」

悲しくも、そこに居たのは紛れもなく俺の大っ嫌いな

父親の姿だった。

レ「……リクさん。ここは危険です。B-02室まで離れましょう。」

リ「嗚呼。それが良い。彼処にはベッドもあるしなぁ。((ニタリ」

薄汚い笑顔を浮かべる。

ふざけんな。もう懲り懲りだ。

やめろ。やめろやめろやめろやめろ!!!

必死に抵抗するも、やはり大人には勝てない。

俺は麻酔薬のようなものを打たれ、そのまま意識を失った。

……その後のことは、もう思い出したくない。

※次のページRかかるかもなので苦手な方は注意です。(今更感)

140話※スマホで書くと誤字が多い※R表現あり→←138話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 男主 , 相澤消太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただの死神(大噓) - 面白すぎる…!こんな神作品をありがとうございます…!ハハーッ (2022年7月2日 7時) (レス) @page30 id: dc8ec99537 (このIDを非表示/違反報告)
金木犀 - 面白くて一気に読んでしまいました。更新楽しみにしてます! (2022年2月4日 23時) (レス) @page30 id: b5d4ecbe80 (このIDを非表示/違反報告)
wolf(プロフ) - ぽ?さん» ありがとうございますm(_ _)m✨なるべく更新できるように頑張ります! (2021年11月3日 21時) (レス) id: 82c45eb9bd (このIDを非表示/違反報告)
ぽ? - 失礼します!すごく面白くて、三周してきました!これからも、更新頑張ってください!失礼しました! (2021年10月31日 18時) (レス) @page29 id: f2e7fed4cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wolf | 作成日時:2021年4月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。