検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:82,371 hit

記者会見 ページ9

深澤side
昨日は12時近くまでAの病室にいた。
今から9人での記者会見。ラウールには学校を遅刻して貰うことになったけどそれでも伝えたい事だから。ネットではいきなりの記者会見にざわついていた。

深「よし。」

カシャカシャカシャカシャ

深「本日はお集まりいただき誠にありがとうございます。」

(礼)

深「私、最年長の深澤と申します。今、メンバーの雪山Aさんが居ませんが実は今回、彼女のことでこの会見を開かせていただきました。」

岩「リーダーの岩本と申します。僕たちの大切な仲間のAさんなのですが、先日ひき逃げにあってしまい今、入院をしています。」

ザワザワザワザワ

岩「また、治る確率も10%に至るか至らないかほどです。なので、彼女は当面の間活動を停止致します。」

深「ご理解とご協力のほどをよろしくお願いします。」

(一同礼)

ス「深澤さんこちらをコソッ」

深「ありがとうございますコソッ」

新しい資料か

深「皆様、本来ならここで質問等に移る予定でしたが今、新しい情報が入ってきましたのでそちらを読ませていただきます。」

深「雪山Aさんなのですが、午前8時8分にっ」

えっ嘘だ!
俺はとっさにマイクを落としてしまった。

ザワザワザワザワ

深「お亡くなりになりました。グスッ」

スノ「えっ」

しっかり話さなきゃ

ギュッ

深「彼女は、彼女は凄く努力家でした。その日も歌番組の収録で、次の公演との間の時間にできた出来事でした。それでも彼女は自分の命が危ないとき、僕らに最後のお願いをしてくれました。それは、9人でステージに立ってほしいとのことでした。僕らはその願いを聞き入れました。彼女はどんなに辛くてもファンの皆さんや周りの人を優先し、自分は後回しでした。最期ぐらいは一緒に居てあげたかったです。グスッ」


渡「僕からお願いがあります。僕たちは、グスッ今後9人で活動していきますが、Aがその場に居ると思っていてください。そして、9人グループではなく、10人グループだと思ってください。お願いします。」

翔太…

岩「今後とも、よろしくお願いします。」

(一同礼)

カシャカシャカシャカシャ

深「皆様、お集まりいただき誠にありがとうございました。」

(一同礼)

カシャカシャカシャカシャ


いままでありがとう。









A。






next

重い空気と涙→←ごめんねと言えたなら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , SnowMan , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかり - 昼のぽかぽか番組ゲスト深澤辰哉くんだけ見たいです 亡くなったの事お話見たいです (1月16日 0時) (レス) id: 87d3f3cf1f (このIDを非表示/違反報告)
あかり - 昼のぽかぽか番組ゲスト深澤辰哉くんと娘一緒見たいです (1月16日 0時) (レス) id: 87d3f3cf1f (このIDを非表示/違反報告)
NANA.Y(プロフ) - ぐらってさん» ぐらってさん、ご丁寧にありがとうございます。訂正させていただきます。 (2021年12月27日 18時) (レス) id: a7df967c1a (このIDを非表示/違反報告)
ぐらって(プロフ) - コメント失礼します。 私もそこまで医療に詳しくないですがMERではなく、AEDの間違えではないでしょうか?(汗) (2021年12月27日 18時) (レス) id: 1dd11eb53e (このIDを非表示/違反報告)
スノ姫 - 切ないけど、いい話しですね。デビューも近いのに大切なメンバーが事故で亡くなってしまうだなんて、悲しみとショック気持ちですよね。続き待ってます。 (2021年9月25日 18時) (レス) @page4 id: 61c754dd4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NANA.Y | 作成日時:2021年9月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。