検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:82,439 hit

深澤家 ページ22

深澤side
まああれからいろいろあり俺の家に着きました。

『ふっかさん家久しぶりだな〜!』

深「何回ぐらい来たことあるっけ?」

『10回以上。』

深「意外に来てたな。」

『何かあるとすぐにふっかさーん!だったもん』

深「確かにwそうだったな。」

『ねぇふっかさん』

深「ん〜?」

『最近ちゃんとご飯食べてる?』

えっ何で分かるの?幽霊だから?

深「食べてるけどw」

『嘘つき』

分かるの!?

『休みの日、1食しか食べてないでしょ!』

深「…」

マジかよ

深「そうです。」

『やっぱり、簡単に作れるの教えるからちゃんとご飯食べて!』

深「は〜い。」

『冷蔵庫何があるかな〜?』

深「何も無いよ。」

『チャーハン作ろ!』

深「チャーハンぐらい作れるわ!」

『スゴ!ふっかさんできるなんて知らなかった!』

深「A食べる?」

『食べたいけど食べられないのシュン』

深「そっか…」

『気にしてないから!ほら早く作って食べて風呂は行って寝るよ!』

深「親かよw」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『ふっかさん火!火!』

深「ヤバいヤバい!」

少し慌てたけど…

『美味しそうじゃん!』

美味しそうにできました。

深「いただきます!」

『自分で作ったのはどうですか?』

普通に旨いわ

深「普通にうまい。」

『成功だね!』

深「A居なかったら成功しなかった。」

『かもね〜。』

深「Aはさ〜料理できるの?」

『できるよ。』

深「そういえば結構前にAの家でパーティーしたとき作ってたね。」

『出前も取ったけどね。』

深「あの時何作ったっけ?」

『えーとねパスタとかサラダとか。』

深「あ〜っでピザを頼んだんだ!」

『そうそうそう!』

深「うわっ懐かし〜!」

パーティーしたときは確かAが目黒と上手くいってなかったんだよね。

でもそのお互い敬語で名字で呼んでたから変な距離ができちゃったし、2人だけにすると話さなくなっちゃってたんだよね。

でもパーティーの日に目黒がAの手料理食べてからいろいろ話すようになってた。

その辺は俺はよく知らないからさ。

この話は多分、いつか目黒の口から出てくると思うよ。






next

新作アンケート→←どうすんの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , SnowMan , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかり - 昼のぽかぽか番組ゲスト深澤辰哉くんだけ見たいです 亡くなったの事お話見たいです (1月16日 0時) (レス) id: 87d3f3cf1f (このIDを非表示/違反報告)
あかり - 昼のぽかぽか番組ゲスト深澤辰哉くんと娘一緒見たいです (1月16日 0時) (レス) id: 87d3f3cf1f (このIDを非表示/違反報告)
NANA.Y(プロフ) - ぐらってさん» ぐらってさん、ご丁寧にありがとうございます。訂正させていただきます。 (2021年12月27日 18時) (レス) id: a7df967c1a (このIDを非表示/違反報告)
ぐらって(プロフ) - コメント失礼します。 私もそこまで医療に詳しくないですがMERではなく、AEDの間違えではないでしょうか?(汗) (2021年12月27日 18時) (レス) id: 1dd11eb53e (このIDを非表示/違反報告)
スノ姫 - 切ないけど、いい話しですね。デビューも近いのに大切なメンバーが事故で亡くなってしまうだなんて、悲しみとショック気持ちですよね。続き待ってます。 (2021年9月25日 18時) (レス) @page4 id: 61c754dd4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NANA.Y | 作成日時:2021年9月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。