検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:53,089 hit

ep.7 距離 ページ8

てっちゃんと同棲を始めてから半年が過ぎようとしていた。



東海オンエアのメンバーとも徐々に打ち明けていき、みんな女のわたしに対して、遠慮するでもなくまるで昔から友達だったかのように接してくれた。





ただ1人を除いては。








「はい、買い出しじゃんけ〜ん!」





てっちゃんの一言で、みんな文句を言いながらもじゃんけんに参加しようとしている。

やっぱりみんな仲良いな。

そう思いながら、微笑ましく彼らを眺めていたら、




「何やってんの?Aもだよ」




と、まるで当たり前かのようにざわくんに言われた。





「え、わたしも?!」




「当たり前やん、もうAも立派な仲間なんやし!」




そう言いながらにこやかな笑顔を浮かべてわたしの背中を押すりょうくん。
なんだか断れない雰囲気で、半ば強制的にじゃんけんに参加させられた。

仲間って言葉を上手く利用して、自分たちの負担を減らそうとしてるだけな気がする‥

心の中でそんなことを思いながらも、仲間という言葉に少しだけ胸を踊らせる自分がいた。





「はい、行くよ〜!
じゃ〜んけ〜んぽんっ!」








「「あ」」







思わず出てしまった声が、もう1人の声と重なった。




「はい、としみつとA負け〜!
2人で仲良くいってらっしゃい!」





意気揚々と話すりょうくんと裏腹に、明らかに嫌さうな顔のとしみつくん。




やっぱり。




としみつくんはどうやらわたしのことが嫌いみたい。

前から他のメンバーとは違う、壁をとしみつくんだけに感じてた。

わたし何かしちゃったのかな‥
なんて今そんなことを考えていても仕方ない。




とりあえず、




「行こっか、としみつくん」

番外編→←ep.6 初めまして



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , youtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いか玉(プロフ) - 松屋さん» ありがとうございますー( ;∀;)!!更新遅くなり申し訳ありません‥コメント頂き、本当に励みになりました!これからも亀更新かと思われますがよろしくお願い致します! (2018年3月24日 17時) (レス) id: e29bcdb784 (このIDを非表示/違反報告)
いか玉(プロフ) - ぱるさん» 中途半端に終わってた上、更新遅くなり申し訳ありません( ;∀;)コメントありがとうございました! (2018年3月24日 17時) (レス) id: e29bcdb784 (このIDを非表示/違反報告)
いか玉(プロフ) - あやのん。さん» 更新遅くなり申し訳ありません‥続き書きましたがまた亀更新になると思われます‥コメントありがとうございました! (2018年3月24日 17時) (レス) id: e29bcdb784 (このIDを非表示/違反報告)
いか玉(プロフ) - みかんはおいしいさん» 大変遅くなり申し訳ありません( ;∀;)もう見てないかもしれませんが、あなたのコメントがとても励みになりました‥!ありがとうございました! (2018年3月24日 17時) (レス) id: e29bcdb784 (このIDを非表示/違反報告)
松屋 - ずっと待ってます! (2018年2月13日 15時) (レス) id: 0b8ed70a51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いか玉 | 作成日時:2017年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。