検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:53,107 hit

ep.20 心配 ページ24

編集中にうたた寝して、目が覚めたらAが何も言わずにいなくなっとった。




家に飲みに来てた奴らに聞いたら、としみつも買い出しに行ってから戻ってきてないって。





どうゆうことだ?

2人でどっか行ったのか?

なんで?理由は?




としみつとAの間に何かあったらどうしよう、そんなことばかり考えて俺は気が気じゃなかった。








「としみつ電話出た?」







「出ねぇなぁ‥」







「Aも出ん‥」








俺とりょうで2人に電話をかけまくってるけど、一切出る気配がない。



A何しとるん。

今どこにおるん。

頼むから電話に出てくれ。



心配で心配でたまらなくなったとき、玄関のドアが開いた。








「A!!!」







「てっちゃん、」









無事に帰ってきた喜びより、どうしても連絡無しに男といなくなった怒りが抑えきれなくて、思わずAに怒鳴ってしまった。









「としみつもいなくなったんだけど、何か知っとる?」








「‥‥‥‥。」









俺から目を逸らすA。


あぁ、やっぱり一緒やったんや。


何か言いづらいことがあると、昔からこうやってバツが悪そうに目を逸らすからすぐ分かる。




また怒りが込み上げてきたけど、Aが今にも泣き出しそうな顔をしたから、どうしても怒るなんて出来なかった。









「無事に帰ってきて良かった。」









そう言って俺はAの頭を撫でる。

少しだけ震えていて、感情のまま怒鳴ってしまったことを反省した。




きっと何か理由があったんや。

今無理に聞き出したらAは泣いてしまう。

たまにわざと怒らせたりするけど、それでもAの涙だけは絶対に見たくないから。



落ち着いたら話せばいい。

俺はそう思って部屋に入っていくAのことを追いかけずに見守った。

ep.21 秘密→←ep.19 ごめんね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , youtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いか玉(プロフ) - 松屋さん» ありがとうございますー( ;∀;)!!更新遅くなり申し訳ありません‥コメント頂き、本当に励みになりました!これからも亀更新かと思われますがよろしくお願い致します! (2018年3月24日 17時) (レス) id: e29bcdb784 (このIDを非表示/違反報告)
いか玉(プロフ) - ぱるさん» 中途半端に終わってた上、更新遅くなり申し訳ありません( ;∀;)コメントありがとうございました! (2018年3月24日 17時) (レス) id: e29bcdb784 (このIDを非表示/違反報告)
いか玉(プロフ) - あやのん。さん» 更新遅くなり申し訳ありません‥続き書きましたがまた亀更新になると思われます‥コメントありがとうございました! (2018年3月24日 17時) (レス) id: e29bcdb784 (このIDを非表示/違反報告)
いか玉(プロフ) - みかんはおいしいさん» 大変遅くなり申し訳ありません( ;∀;)もう見てないかもしれませんが、あなたのコメントがとても励みになりました‥!ありがとうございました! (2018年3月24日 17時) (レス) id: e29bcdb784 (このIDを非表示/違反報告)
松屋 - ずっと待ってます! (2018年2月13日 15時) (レス) id: 0b8ed70a51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いか玉 | 作成日時:2017年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。