検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:53,094 hit

ep.19 ごめんね ページ23

としみつくんにてっちゃんの家まで送ってもらって、そのままとしみつくんは

「なんかあったらすぐ連絡して」

そう言って自分の家に帰っていった。




としみつくんがあんなに優しい人だったなんて、知らなかったな。









「A!!!」









家に入るなり、血相を変えたてっちゃんが走ってきた。









「何してたん!?いきなりいなくなるし、電話にも出んし!めちゃくちゃ心配したんよ?!」








「ごめん、」








「どこ行ってたん?」









「ちょっと散歩に、」









どうしよう、

てっちゃんの顔が見れない。

それはてっちゃんが裏切ってるかもしれないからなのか、それともとしみつくんと一緒にいたっていう罪悪感からなのか。









「あのさ、としみつもいなくなったんだけど、何か知っとる?」









今まさに考えていたことを言われて、ドキっとした。

別にやましいことなんか無かったんだから、正直に話せばいいのに、なぜか私は何も言えなかった。









「‥‥‥まぁ無事に帰ってきて良かった。
これからは夜中にどっか行くときは必ず連絡して。心配やから。」









何も言わない私に深く追求することなく、てっちゃんは私の頭を優しく撫でた。


多分、としみつくんと一緒にいたの気付いてるよね。


どうして何も言わないの?

私に興味なくなっちゃった?



そんなこと考えてたらまた泣きそうになったから、私はてっちゃんにもう一度、ごめんとだけ伝えて、自分の部屋に逃げた。

ep.20 心配→←ep.18 涙の理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , youtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いか玉(プロフ) - 松屋さん» ありがとうございますー( ;∀;)!!更新遅くなり申し訳ありません‥コメント頂き、本当に励みになりました!これからも亀更新かと思われますがよろしくお願い致します! (2018年3月24日 17時) (レス) id: e29bcdb784 (このIDを非表示/違反報告)
いか玉(プロフ) - ぱるさん» 中途半端に終わってた上、更新遅くなり申し訳ありません( ;∀;)コメントありがとうございました! (2018年3月24日 17時) (レス) id: e29bcdb784 (このIDを非表示/違反報告)
いか玉(プロフ) - あやのん。さん» 更新遅くなり申し訳ありません‥続き書きましたがまた亀更新になると思われます‥コメントありがとうございました! (2018年3月24日 17時) (レス) id: e29bcdb784 (このIDを非表示/違反報告)
いか玉(プロフ) - みかんはおいしいさん» 大変遅くなり申し訳ありません( ;∀;)もう見てないかもしれませんが、あなたのコメントがとても励みになりました‥!ありがとうございました! (2018年3月24日 17時) (レス) id: e29bcdb784 (このIDを非表示/違反報告)
松屋 - ずっと待ってます! (2018年2月13日 15時) (レス) id: 0b8ed70a51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いか玉 | 作成日時:2017年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。