検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:53,108 hit

ep.12 警告 ページ16

Aのことが好き。






ずっと認めないようにと思っとったけど、いざ好きだと認めたら案外気持ちが軽くなった。









「としみつ、」







「おー、どうしたりょう」









何やら真剣な顔で話しかけてくるりょう。

いつものふざけた感じじゃなくて、思わず身構えてしまう。









「あのさ‥、もし違ってたらごめん。」








「もったいぶらんと早く言えって。」









「お前さ、Aのこと好きやろ」









思ってもなかったことを言われて何も言えなくなってしまう。


え、何で?


俺誰にも相談とかしとらんよな?


自分でも最近やっと気付いた気持ちを、何でりょうが知っとるんよ。









「Aからさ、前に相談受けたんよ。としみつの様子がおかしいって。

でさ、最近のお前見てたら、Aのこといつも目で追っとるし、もしかしてと思ってさ。」









まじか。

俺そんな分かりやすかったのか。









「違ったらいいんよ、俺の勘違いってことで」









「まさか。俺がAを好きになるわけないやん」









だよな。


そう言っていつもの笑顔に戻るりょう。


でもまたすぐに真剣な顔になって、







「としみつ、分かっとるよな、Aはてつやの彼女やから」







「は、分かっとるわ」








絶対に手を出すな。


遠回しにそう言ってるんだろう。








そんなん分かっとる。


親友の彼女に手を出すなんてことはせん。


俺は一生この気持ちを隠し通す。

ep.13 不安→←ep.11 気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , youtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いか玉(プロフ) - 松屋さん» ありがとうございますー( ;∀;)!!更新遅くなり申し訳ありません‥コメント頂き、本当に励みになりました!これからも亀更新かと思われますがよろしくお願い致します! (2018年3月24日 17時) (レス) id: e29bcdb784 (このIDを非表示/違反報告)
いか玉(プロフ) - ぱるさん» 中途半端に終わってた上、更新遅くなり申し訳ありません( ;∀;)コメントありがとうございました! (2018年3月24日 17時) (レス) id: e29bcdb784 (このIDを非表示/違反報告)
いか玉(プロフ) - あやのん。さん» 更新遅くなり申し訳ありません‥続き書きましたがまた亀更新になると思われます‥コメントありがとうございました! (2018年3月24日 17時) (レス) id: e29bcdb784 (このIDを非表示/違反報告)
いか玉(プロフ) - みかんはおいしいさん» 大変遅くなり申し訳ありません( ;∀;)もう見てないかもしれませんが、あなたのコメントがとても励みになりました‥!ありがとうございました! (2018年3月24日 17時) (レス) id: e29bcdb784 (このIDを非表示/違反報告)
松屋 - ずっと待ってます! (2018年2月13日 15時) (レス) id: 0b8ed70a51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いか玉 | 作成日時:2017年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。