検索窓
今日:35 hit、昨日:166 hit、合計:203,882 hit

. ページ12

.






JS「Aちゃん、今日色々大変だったんでしょ、ハニからきいてる。労いだと思って受け取ってね」



『あ、ありがとうございます。すいません、なんか』



JS「本当は何人か呼んで宅飲みでもしようか、って誘いたかったけどまた今度ね」




ジス先輩は、ひらっと手を振ってコンビニを出ていった。改めて中を見ると、私が好きなプリンからタルトまで数種類入っていた。コンビニスイーツって凝ってるから割と値が張るはずなのに、まあさらっと。職場で、よくジェントルと囁かれている理由を知ったと思う。


要冷蔵たちを抱えたまま、少し速度を早めて帰宅した。これで数日は食後に困らないだろう。






ジス先輩から貰ったスイーツを全て食べ終わってから数日後、私はいつものように活動していた。少し変わったことはと言えば、清掃活動の他にコミュニケーション活動も加わったことだろう。

この活動はアブノーマルとコミュニケーションをとり、より良いエネルギーを抽出できるようにするためのものだ。彼らのことを深く知ることで今後の研究に役立つかもしれない大切な活動の一環だ。




バンチャンとリノとはあれからよく担当するようになり、親密度もそれなりに上がっているはずだ。2人は自分達のことを家族と言っていたが、ほかにそのように口外しているアブノーマルはいない。

本人たちにも聞いたことがあるが、いつか会える日がくるよ、と言われるばかりでなんの情報も得られていないのが現状だ。





今日は初めて担当するアブノーマルなため、いつも通り事前に資料に目を通しておく。

"つままれた幼子"か。いつ見てもアブノーマルはユニークな名前をしている。いや、うちの職員のネーミングセンスが皆無なのか?

バンチャンもそれっぽい見た目をしているかと言われればそうかもしれないが、ちょっとかっこいい名前にしとこうと思ったが絶妙にダサいのが透けている。

そろそろ適当じゃないか疑いたくなってくるが、そのまま受け入れるしかない。





.

5.fox...?→←4. Don't like this kind of coincidence



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
924人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なの(プロフ) - はりねずみさん» そう言っていただけると大変嬉しいです😭頑張って進めていきます、、、! (1月6日 22時) (レス) id: c8ce101485 (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - 苺みるくラテさん» ありがとうございます!なるはやでお届けします! (1月6日 22時) (レス) id: c8ce101485 (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - ホッキさん» ありがとうございます😭方向性を正すためにいろいろ書き直している途中です、、少しずつですが確実に進めていきますので、気長にお待ちいただけると幸いです🙇‍♀️ (1月6日 22時) (レス) id: c8ce101485 (このIDを非表示/違反報告)
はりねずみ - 完成度がとても高くて面白いです!更新楽しみにしてます! (12月26日 8時) (レス) @page50 id: 28eacc8e59 (このIDを非表示/違反報告)
苺みるくラテ(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (12月18日 1時) (レス) id: 00ab994726 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちぃ | 作成日時:2023年7月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。