検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:23,911 hit

14 ページ14

画面には、チーフマネージャーの名前が表示されていた。





ユンギ君を横目に見ると、出ていいぞ、と言ってくれたので



お言葉に甘えて電話に出た。







「はい、」



『あっ、A様!お疲れ様です』




いつもと比べて、少しだけ落ち着いている声。

何を言おうとしているのか、何となく察しはついた。






「お疲れ様……で、何の用?最初に言っておくけれど私の答えは変わらないわ。」






少しだけキツい言い方になってしまった事を反省する。


でも、はっきり言っておかなければ相手の為にならない事も十分に理解していた。








私には、彼らの指導をこれ以上続ける事は出来ない。

そんな資格は、ないのだから。







『……分かってます。……A様が正式な講師になるつもりはないって事は……』



「……なら、何の用?」




『……パンPDから、今日断られた件の代打案というか……新しく検討して欲しい事を、連絡する様頼まれまして……』




「…………」





本当に、この人達も往生際が悪いというか、しつこいというか……








『す、すみません!…しつこい事は分かってるんです!!ですが、我が社にはどうしてもA様の力が必要なんです!!』






鼻をすする様な音が聞こえて、今彼女がどんな顔をしているのかが電話越しでも理解できた。


…はあ、年上の女性に泣かれると、どうしたらいいか分からなくなるわ。








「……………それで、内容は?」



『っA様!!』



パァっと明るくなる声。









「……言っておくけれど、聞くだけだからね。まだ受けるなんて言ってないわ」




『はいっ!分かってます!!』

15-side.SG-→←13-side.SG-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼@青黄ちゃん可愛い(プロフ) - ドリーさん» お二方ともご指摘有り難うございます!!すみません、すっかり忘れていまして、すみませんでした! (2017年10月11日 8時) (レス) id: 8fd60969a4 (このIDを非表示/違反報告)
寝夢@ノーアル団AHN(プロフ) - オリフラ外した方がいいですよ〜 (2017年10月11日 5時) (レス) id: 671ce60c1e (このIDを非表示/違反報告)
ドリー(プロフ) - 防弾少年団は実在に居る人物です!オリジナルフラグ外して下さい!違法によって削除される可能性があります! (2017年10月10日 17時) (レス) id: 5e3261a1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なすたろ | 作成日時:2017年10月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。