検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:23,914 hit

16-side.SG- ページ16

それから、沈黙。





「………………」






明らかに、何かあったっぽいけど


必要以上に聞かなかった。








「………………………。」








ただ黙って、お互い飲み物を飲みながら窓から外を見る。









それから暫くして、沈黙を破ったのは向こうからだった。





「………貴女にとって音楽って、何?」




「はぁ?」





突拍子も無いその質問に、俺は首をかしげる。








「……なんだよ、哲学的な事か?」



「いや、貴女に哲学求めてないから大丈夫よ。直感で答えてみて」



「あ?」






なんか馬鹿にされた気がしないでも無かったが、俺はそのまま考えた。








「……んーー……」




「普通アイドルなら、応援してくれてるファンへの贈り物です。くらい言うと思うんだけど」




「んー……てかファンの為っつか俺の為?」




「え?」





キョトンとされた。

いや、直感で答えたぞ俺は。









「…俺がやりたいからラップやってる。俺がやりたいから曲作ってる。」








うん、だってこの道を歩き始めたきっかけなんて









「俺は好きだから。…好きだから音楽やってる。それだけだけど?」





「…………………」









「ま、そんで俺が楽しんで作った音楽聞いて、ファンが楽しいって思ってくれたなら一層嬉しい。

……まあ、楽しませる以前に俺が楽しくなきゃ意味無いってことだな。


オイ、聞いてんの?」








ボーッとした様にこちらを見つめるから、顔の前で思いっきり手を振る。







「なんか反応しろよ。恥ずいんだけど」




「あ、ああ…そうね。…」






すると、そいつはまた少し黙って






「とっても、参考になったわ」







そう言って、まっすぐこっちを見た。

17→←15-side.SG-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼@青黄ちゃん可愛い(プロフ) - ドリーさん» お二方ともご指摘有り難うございます!!すみません、すっかり忘れていまして、すみませんでした! (2017年10月11日 8時) (レス) id: 8fd60969a4 (このIDを非表示/違反報告)
寝夢@ノーアル団AHN(プロフ) - オリフラ外した方がいいですよ〜 (2017年10月11日 5時) (レス) id: 671ce60c1e (このIDを非表示/違反報告)
ドリー(プロフ) - 防弾少年団は実在に居る人物です!オリジナルフラグ外して下さい!違法によって削除される可能性があります! (2017年10月10日 17時) (レス) id: 5e3261a1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なすたろ | 作成日時:2017年10月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。