検索窓
今日:14 hit、昨日:40 hit、合計:250,263 hit

24 ページ24

主side


『これでいいか、』


下校中、灰谷兄弟たちにメールでいつものように、誰かしらの個人情報を送った。

また、変なことする気だな。
そう思い笑っていると、目の前に男2人が現れた。

、、、なんだ?アイツらの敵か?
私は一気に警戒し、ポッケに入っていた警棒を握りしめた。


「すいません、駅ってどっちですかね?」

「道に迷っちゃって」


なんだ、道案内か。
私はポッケに入っていた警棒から手を離し、話をした。

『ああ、近くの駅ならここの信号を曲がって真っ直ぐ進めば着きますよ』


「そうなんですか、ありがとうございます。」

『いえいえ』

「というか、この辺って物騒ですよね?なんか危険な兄弟がいるって聞いたことあります」

『え、あぁ、、まあ、』

「俺たちそいつらに俺たちの仲間ボコられたんすよねぇ」

『、、、何言ってんすか』

「こういうことだよ」


私は、まずいと思い後ろを振り向くと、背後にいた男が持っていた物で頭を殴られた。

しくった、、、!やっぱり、、こいつら、、!

そのまま、私は床に倒れ意識を失った。


目を覚ますと、周りは使われていない廃墟のような場所だった。

周りに男は3人、さっきのやつらか。


「よお、目覚めたか」

『、、、お陰様で』

「悪いなお前に恨みはないんだけどな、」

『何か用でしょうかね、?』

「お前、灰谷兄弟の脳だろ。」


、、、だからその呼び名やめろって。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1095人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜牙水雷華(プロフ) - nanoさん» 同級生も基本苗字呼びしてくるので余計に呼ばれないので、、良く下の名前なんだっけとか言われますし、、結構あるから寂しくなるんですよ、、今度言ってやりますね!人の名前も覚えられんのかゴラァって怒ですってやりますwww (2021年11月3日 22時) (レス) id: fe4c76e429 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - nanoさん» ほんとにそれなですwwwwwでもささくれって地味に痛いですよねwwwwwwチョイスがwwwwwww (2021年11月3日 22時) (レス) id: 9d7658b2cd (このIDを非表示/違反報告)
nano(プロフ) - 華さん» ですよねwww一気に怖さ下がったなっていうwwww (2021年11月3日 22時) (レス) id: 9ed173d271 (このIDを非表示/違反報告)
nano(プロフ) - 雪モチさん» コメントありがとうございます!まさかの実話、、、!?w素敵な友達の上にやることカッコよすぎるwwww (2021年11月3日 22時) (レス) id: 9ed173d271 (このIDを非表示/違反報告)
nano(プロフ) - 桜牙水雷華さん» コメントありがとうございます!そうです、そのくだりですwwですよね、竜胆の場合そういうこともあるのかなって思って!え、やっぱりあるんですか、、?そういう時は名前も覚えられないのかよって言っちゃいましょう← (2021年11月3日 22時) (レス) id: 9ed173d271 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nano | 作成日時:2021年10月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。