検索窓
今日:28 hit、昨日:1 hit、合計:250,237 hit

19 ページ19

塾帰り、本屋に用があった私は本屋に向かうと派手目な髪色のやつを見かけた。

いやー見た事ある髪色だなぁ〜。
どっかのお菓子のキャラみたいな色だなぁ〜。

、、、、早く見つかる前に帰ろう。
そう思い本を取り、レジに向かおうとすると誰かに肩を組まれた。


竜「おい、」

『うわ〜、出たぁ』

竜「こんなとこで何してんだ?お前」

そう言うと竜胆は私が持っていた本を奪った。

『あ、おい、返せっ!』


私は竜胆が奪った本を取り返そうとするが、竜胆が腕を上げて見ているため届かない。


竜「フランス語か?これ?」

『そうだよ』

竜「うわ〜、真面目はやることが違うわ〜。あ、真面目じゃなかったな」

『お前らよりは真面目だよ』

竜「いやいや人の個人情報使って脅すやつは真面目じゃねーよ」

『頭の使い方が違うんだよ』

竜「良い感じに言うなよ」


竜胆は、ほらよと私の本を返してきた。
まあ確かにこいつらには他国語なんて縁がないかもだけどね。

いや、てか、


『てか、この前、蘭の荷物持ち逃げただろ』

竜「あ、やっぱり兄ちゃんAの方に行ったんだ。、うけるわ」

『ウケんわ。ガン飛ばしてやる』

竜「ガン飛ばすのって言ってからやったら意味ないだろ」

『うるさい』


ガン飛ばしていると、竜胆は私の手グビを見てなにか気づいた。


竜「それ、兄ちゃんが買ったの?」


それ、とはどれか。
竜胆が指さす方を見ると金と黒のブレスレットと時計だった。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1095人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜牙水雷華(プロフ) - nanoさん» 同級生も基本苗字呼びしてくるので余計に呼ばれないので、、良く下の名前なんだっけとか言われますし、、結構あるから寂しくなるんですよ、、今度言ってやりますね!人の名前も覚えられんのかゴラァって怒ですってやりますwww (2021年11月3日 22時) (レス) id: fe4c76e429 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - nanoさん» ほんとにそれなですwwwwwでもささくれって地味に痛いですよねwwwwwwチョイスがwwwwwww (2021年11月3日 22時) (レス) id: 9d7658b2cd (このIDを非表示/違反報告)
nano(プロフ) - 華さん» ですよねwww一気に怖さ下がったなっていうwwww (2021年11月3日 22時) (レス) id: 9ed173d271 (このIDを非表示/違反報告)
nano(プロフ) - 雪モチさん» コメントありがとうございます!まさかの実話、、、!?w素敵な友達の上にやることカッコよすぎるwwww (2021年11月3日 22時) (レス) id: 9ed173d271 (このIDを非表示/違反報告)
nano(プロフ) - 桜牙水雷華さん» コメントありがとうございます!そうです、そのくだりですwwですよね、竜胆の場合そういうこともあるのかなって思って!え、やっぱりあるんですか、、?そういう時は名前も覚えられないのかよって言っちゃいましょう← (2021年11月3日 22時) (レス) id: 9ed173d271 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nano | 作成日時:2021年10月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。