検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:250,229 hit

1 ページ1

「よお、久しぶり」

「寂しかった〜♡?」


学校から帰る途中、三つ編み頭と派手目な髪色をした男二人に腕を組まれた。

うん。嫌な予感がしてしょうがない。

隣で哀れな目をしている友人3人に今すぐに申したい。
「助けてくれ」と。
そう目で訴えたが首を静かに横に振りながら、私を見つめている。


『え、、いつ年少から出てきたんだよ、、』

「ついさっき♡」

「そんな嫌そうな顔すんなよ」


いや別に、、と横目で灰谷竜胆に言うと腕を組んでいる灰谷蘭が笑顔で私に言ってきた。


「A、俺年少入る前にお前に託したものあるよね??」


そう聞かされた瞬間、ダバダバと冷や汗がでてきた。
まずい、今すぐにここから逃げなくては。
そう思っているのに、蘭のバカ力のせいで足が動かない、、。


『え、あ、いやぁ、、、』


なんのことだろう。と意味の無い誤魔化し方をした後に蘭は顔を近づけて話した。


「俺の警棒どこ??」


詰んだ。終わった。
竜胆は何かを察したのか「まさか」みたいな顔をしている。いや察したのなら助けてくれ。


「ねえ、聞いてるんだけど。俺の警棒どこ???」

『いや、その、、』

「ん???」

『い、今頃は、た、太平洋に沈んでるんじゃないですかね、、、。』

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1095人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜牙水雷華(プロフ) - nanoさん» 同級生も基本苗字呼びしてくるので余計に呼ばれないので、、良く下の名前なんだっけとか言われますし、、結構あるから寂しくなるんですよ、、今度言ってやりますね!人の名前も覚えられんのかゴラァって怒ですってやりますwww (2021年11月3日 22時) (レス) id: fe4c76e429 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - nanoさん» ほんとにそれなですwwwwwでもささくれって地味に痛いですよねwwwwwwチョイスがwwwwwww (2021年11月3日 22時) (レス) id: 9d7658b2cd (このIDを非表示/違反報告)
nano(プロフ) - 華さん» ですよねwww一気に怖さ下がったなっていうwwww (2021年11月3日 22時) (レス) id: 9ed173d271 (このIDを非表示/違反報告)
nano(プロフ) - 雪モチさん» コメントありがとうございます!まさかの実話、、、!?w素敵な友達の上にやることカッコよすぎるwwww (2021年11月3日 22時) (レス) id: 9ed173d271 (このIDを非表示/違反報告)
nano(プロフ) - 桜牙水雷華さん» コメントありがとうございます!そうです、そのくだりですwwですよね、竜胆の場合そういうこともあるのかなって思って!え、やっぱりあるんですか、、?そういう時は名前も覚えられないのかよって言っちゃいましょう← (2021年11月3日 22時) (レス) id: 9ed173d271 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nano | 作成日時:2021年10月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。