検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:40,151 hit

番外編4-2 ページ33

次の日に学校に行くと、近くにいた男子集団の声が聞こえた。

男1「なあ、あの動画見た?4組のバスケ組」

男2「見た見たやっぱり、凄いって。尊すぎ」

男3「斉藤さんもだけど岸さんも綺麗だよな」

男4「涙に不純物がないってこういうことだよな」

その後に男子の1人が「まあ彼氏いるけどな」と俺の事を見たような気がした。

なんか視線を感じた気がするし。

きっと動画とは昨日、日向が見せてくれた動画のことだろう。

なんで見てるんだよ、彼氏でもないのに見てんじゃねーよ。

俺はそんな気持ちが募ってきて溜め息が出た。

Aは自分ではわかってはいないけど、男子の中では有名な存在である。

努力家で、たまにぬけていて、ギャプが凄い。

よくそう言っているのを耳にしたことがある。

そのAの彼氏である俺に不満を持つ奴もいる。

まあ、渡さないけど。

たまに思うことがある。

自分はAの彼氏でいいのかと。
特に何も成果も出していない俺がAの彼氏でもいいのかと。

いつかの事だったか忘れたけど、Aとサッカー部のキャプテンの2人が仲良さそうに歩いてるのを見た。

日向いわくサッカー部のキャプテンは、いわゆる完璧男子らしくて、なんだかお似合いだった。

それは俺だけでなく他の男子も思っていたらしい。

近くにいた男子が「あの二人お似合いだよな」って言ってた時、俺に言われているようでなんだか居心地が悪かったのを覚えている。

その時は物凄いバレーを頑張った記憶がある。

だから、Aが言っていたことが凄いわかった。

番外編4-3→←番外編4-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nano(プロフ) - ゆいさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて光栄です!!ありがとうございます、頑張ります!(*´▽`*) (2020年11月27日 19時) (レス) id: 9ed173d271 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - この作品すきです!更新頑張ってください!応援してます! (2020年11月24日 20時) (レス) id: a2d1753a5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nano | 作成日時:2020年11月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。