検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:47,904 hit

28 ページ30

無事に3年のチームに勝つことが出来た。

試合が終わり、表彰式もおわり、全てのことが終わると私たちは体育館に出た。

外に出ると、多くの人が私たちのことを囲んで、差し入れだのなんだのと声をかけてきた。

立川はだるそうにしているけどきちんと受け取っている。

うん。
そうだ、立川。
ちゃんと受け取れ、敵を作ってはいけない。

私もありがとう、嬉しい、と感謝の言葉をスラスラと述べて、決して笑顔を絶やさずに受け取った。

しかしまあ、良くもこんな球技大会なんか見に来るものだ。

同じ学校のやつはまあ分かる。

でも、他校や一般客はたかが、学校の行事なんて見て面白いのか?

相当な暇人なんだろうな。

私は少し笑いながら、受け取った。

その笑いを見た1部の女子がまた顔が紅くなり、ヒソヒソと話している。

だりぃな、まじで。
早く帰って寝てぇ。

私たちは、受け取りながらバスに乗った。

学校につきバスからおりると、学校にいた生徒が私たちのことを見る。

「3年に勝ったらしいぞ」「すげぇな」そんな声があちこちから聞こえてくる。

周りの仲間を見ると誇らしげに堂々と歩いていた。

まあこの学校だしな。
堂々と歩きたいよな。

そこからは、各自解散になり早乙女と分かれ道まで話しながら帰った。

分かれ道で、早乙女と分かれ一人で帰り道をひたすら歩いた。

なんだか早く帰りたくないため、少し遠回りをした。

転がっている石を蹴りながら今日の試合について考えた。

あー。

つまんねえー。

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nano(プロフ) - 苺さん» コメントありがとうございます!無事に完結致しました!読んでくださりありがとうございました(*´▽`*) (2020年11月21日 1時) (レス) id: 9ed173d271 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白いです!続き楽しみに待ってます。更新頑張ってください(о´∀`о) (2020年11月8日 14時) (レス) id: 06b64f6325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nano | 作成日時:2020年10月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。