検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:47,886 hit

27 ページ29

そこからの5セット目。

おれは、ただただ無表情にAのことを見つめていた。

いや、無意識に見ていたの方が正しい。

どうすれば追いつくのだろうか。

どうすれば同じ景色を見れるのだろうか。

どうすれば俺の事を見てくれるだろうか。

どうすれば俺の事を好きになるだろうか。

その解決策を考えても考えても、ひとつしか無かった。

全国で優勝するしかない。

それしかないと思った。

そうじっと考えていると、試合終了の笛がなった。

観客は初めの時よりも盛り上がり、声を上げた。

Aのチームが勝った。

「やばっ!一年勝っちゃったじゃん!!」
「下克上すぎる!!」
「南さんかっこよすぎ!!!」

分かってんだよ。
凄いことぐらい。

Aの様子を見ると、仲間たちと喜んでいた。

試合最後の礼をして、Aたちが応援席に並ぶ。

『応援ありがとうございましたっ!!!!!』

「「「ありがとうございましたっ!!」」」

そう選手たちが言うと、また歓声があがり拍手の音が大きくなる。

Aは、汗をかいていて、それでも可愛かったし、美しかった。

きっとそう思ったのは、俺だけではないだろう。

試合が終わり、声をかけてから帰ろうかと思ったけど異常なほどの人数がA達のことを待っていたので諦めて帰った。

及川さんのファンなんて大したことねぇな。

ああ、バレーしてぇな。

帰る時思ったのはそれだけだった。

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nano(プロフ) - 苺さん» コメントありがとうございます!無事に完結致しました!読んでくださりありがとうございました(*´▽`*) (2020年11月21日 1時) (レス) id: 9ed173d271 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白いです!続き楽しみに待ってます。更新頑張ってください(о´∀`о) (2020年11月8日 14時) (レス) id: 06b64f6325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nano | 作成日時:2020年10月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。