検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:47,893 hit

11 ページ13

春高予選だ。

春高予選で、全国に行く。

それで少しは俺の事を見てくれるかもしれない。

そう思い俺は、Aにメールを打った。

久しぶりだった。

《春高予選見に来てほしい》

部活に入って、しかもあの名門校に入ったAだし、もしかしたら忙しいのかもと思ったが

《分かった。立川と見に行くね。》

と、返信が来た。

嬉しかったし、安心した半分、不安になった。

俺の事をまだちゃんと見てくれてる気がして、安心したし単純に見に来てくれることが嬉しかった。

でも、かっこ悪い姿を見せたらそれでこそ呆れてしまうかもしれない。

いや、誘ったんだ。
誘ったんだから、気合い入れねぇと。

少しでも俺の事を見てくれるために。

明日はいつもよりも長くランニングしようと思いすぐに寝た。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nano(プロフ) - 苺さん» コメントありがとうございます!無事に完結致しました!読んでくださりありがとうございました(*´▽`*) (2020年11月21日 1時) (レス) id: 9ed173d271 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白いです!続き楽しみに待ってます。更新頑張ってください(о´∀`о) (2020年11月8日 14時) (レス) id: 06b64f6325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nano | 作成日時:2020年10月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。