検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:135,835 hit

66,やっちゃったものはしゃ〜ないw ページ21

「て―っぺ―い―――??」
「うっ……」


直後後ろからねっとりとした視線が……!


嫌な予感がしたのか顔を青くしながら後ろをゆっくりと振り向く木吉先輩。
「あなたは何を言ってるのかな?」
「いや、ちょっと気になって……」
「あんたバカでしょ、それもう「俺はAのことが好き」って言ってるようなもんじゃない」
「あ、ほんとだ」
「ばかっ!!!!」


「あ、あの、リコちゃん先輩……それってど―ゆ―……」


「あ」
私の言葉にリコちゃん先輩は「しまった」という顔をした。




「ご、ごめんねAちゃん……えっと、今のは……そう、漫才!!漫才よ!!オーケー?」
「あ、えっと、お、オーケー……?」
「んじゃ、そ―ゆ―ことで!お休み〜」
「お、お休みなさい……」


リコちゃん先輩は木吉先輩を引きずりながら(す、凄い力……)帰っていった――。


「な……なんだったんでしょうか」
「さあな」


好き……って、後輩として、だよね?
あ、じゃなくて漫才なんだっけ?


「……A」
「あ、はい!」



「実は俺も――Aのことが好きだ」
「あ、はい――――はいぃ?」


あ、え―っと……え―……


「手塚さんも「漫才」ですか……?」
おずおずと聞いた私――手塚さんの顔は相変わって無いため何を考えてるのか全くわからない……


「いや、俺は――……いや、いい」
「は、はあ」
「お休み、A」
「あ、はい、お休みなさい……」





……何だったんだ。
てか……漫才?

……漫才?
あれ、漫才だったのかな、本当に……。

67,大爆笑だw―不二Side―→←65,早く寝ましょう!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BROTHER - 桃井さつき嫌い! テツくんは渡せないって言われるとテツくんオチにしてほしくなりますね(^_^) (2014年7月30日 23時) (レス) id: 0f9765304e (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 昼ヶ丘ピネさん» そうなんですか! わざわざご丁寧にありがとうございます!^^ (2013年8月5日 14時) (レス) id: 30bc6ead24 (このIDを非表示/違反報告)
昼ヶ丘ピネ(プロフ) - 夜桜さん» このお話では黒子メンバーは中学生という設定なので・・・。3年の白石より2年の日向のほうが年下なんです。面倒な設定ですいません! (2013年8月5日 11時) (レス) id: 7e019f4d7a (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - あの……… テニプリって中学生ですよ? 何で高校二年の日向が中学三年の白石に敬語なんでしょうか? (2013年8月2日 14時) (レス) id: 30bc6ead24 (このIDを非表示/違反報告)
悠氷(プロフ) - 仁王さん頑張って!!てか、主人公マジ可愛い(∩´∀`)∩ (2013年4月29日 13時) (レス) id: fe67840042 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テリク | 作成日時:2013年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。