検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:26,832 hit

♯2 ページ3

登校してくると早々に松岡唯に、捕まった。

唯「ねぇ・・・いつになったら消えてくれるの?」

あ「消える気ないし。」

毎日毎日いわれるこのフレーズにそろそろ飽きてきた。

唯「あんたさぁ・・・何やったかわかってんの!?奈々未が死んだんだよ!?」

あ「私だって忘れたわけじゃない。じゃあこれから私はどうすればいいの?」

唯「・・・っ!とりあえずさっさと消えてよ。じゃないと」

あ「じゃないと?」

唯「私が消してあげる。」

怪しい微笑みを残したまま唯は立ち去って行った。ていうかそんなこと言ったってなにも怖くない。私は死ぬことに恐怖を覚えないから。









〈次の日〉
唯「また来たの?」

登校した直後にまた唯に呼び出された。

あ「うん。」

唯「くんなっつってんじゃん。」

あ「それあんたにいちいち指図される必要ないから。」

パンッ

いきなり唯に頬を叩かれた。

唯「あんたが悪いんだからね?麻衣をあんな風にしたから。だから奈々未は!!」

パンッ

唯「!?」

あ「それ以上は言わないで。」

唯「あんた、このあたしを叩いたね?・・・もういいよ。やっちゃって」

周りを見るといつの間にかこの学校で一番強い不良グループがいた。

男1「ねぇ、ほんとに殴っていいの?ww」

唯「いいよ、好きにやっちゃって。」

男2「はーいww」

あ「やめてよ。」

こいつら、マジだ。さすがにあせってきたときにあの人の声は聞こえた。

健人「な〜にしてんの?」

唯「け、健人先輩。」

この学校のアイドルの中島健人。勉強、スポーツなんでもできて顔も完璧。そのおかげでモテる。

男1「中島・・・お前黙ってろやぁぁ!」

ドカッ

殴りかかった男を健人先輩は一発で黙らせた。

健人「女の子をいじめるんだぁ。へぇ。」

唯「あのこれはその・・・」

健人「いくら女の子でもこういうのはどうかと思うけど?」

唯に話しかけながら、次々と殴りかかってくる男を倒していく。

唯「っ!」

健人「茉奈ちゃん!逃げて!」

あ「えっ。」

健人「早く!!」

正直びっくりした。健人先輩が私を助けてくれた。









でも私は知らなかった。このことを陰で見てる人がいたなんて。









え〜と、架空の人物を入れてみました!
松岡唯 (まつおかゆい)ちゃんです!!今は悪い子だけど今後がんばって←いい子にして見せますので、もう少し待ってください!!

♯3→←♯1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , SexyZone , 中島健人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななまる(プロフ) - すいません!直します!報告ありがとうございます! (2015年1月25日 12時) (レス) id: e5cac7a870 (このIDを非表示/違反報告)
しょうゆ(プロフ) - 生ちゃんの絵梨香っていう字は香じゃなくて花ですよ! (2015年1月12日 18時) (レス) id: 0f451a9d28 (このIDを非表示/違反報告)
ななまる - sioneさん» ありがとうございます!!頑張ります! (2014年8月12日 17時) (レス) id: 21f81ba3d3 (このIDを非表示/違反報告)
sione - 面白いです(*´∇`*)頑張ってください!! (2014年8月12日 12時) (レス) id: e394777222 (このIDを非表示/違反報告)
ななまる - かるぴすさん» ありがとうございます!!かるぴすさんも頑張ってください!! (2014年8月11日 16時) (レス) id: 8f71dcd5fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななまる | 作成日時:2014年7月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。