検索窓
今日:30 hit、昨日:26 hit、合計:147,408 hit

13 ページ37

キス受け入れてくれたけど、
俺のこと、好きなわけちゃうんかな、って。

不安なってくるけど。


大丈夫や。


真面目な神ちゃんが、
付き合うつもりもないヤツと、
あんな事、絶対にしいひんから。

自分に言い聞かす。
 

それにしても、今朝の神ちゃんは可愛えかった。

神ちゃんの寝起きの顔ときたら、
ほんまに天使おるんか思うぐらいに可愛ええねんで?
 

「ふふ」


勝手ににやけてきて、
一人で思い出し笑いしてたら、


通路挟んで隣の席の流星にぎょっとされた。


「しげ、やばいって。
ついに壊れたん?」


「なんが?
今、幸せな気分なだけやで」


「ええけど。
気持ち悪いから、急に笑わんとって」


「あいあい」


感情の落差が激し過ぎて、
自分でも自分がよう分からへんなる。

幸せな気持ちと、
焦燥感が行ったり来たりして。


新幹線の中では、結局眠られへんかった。





 

大阪でローカルの収録して、
取材も何本か受けてから、

やっとホテルの部屋に着いた時は、
もう深夜やった。


取材の時さ、
俺は小瀧と二人やって。

神ちゃんは、流星と濱ちゃんと。

俺らシンメやから、
前はいつも俺と二人やったのにな。

最近はこの組み合わせばっかり。

仕方ない事やねんけど、
やっぱ寂しい。

神ちゃんの相方、
誰か分からへんファンの人が増えそうで。

神ちゃんは、
影におるような人とちゃうのに。


歌かってめちゃめちゃ上手いし、
ダンスもピカイチやし。

もっと世間の人に、
神ちゃんの素晴らしさを知ってもらいたいから、
ただひたすら勿体無い思う。

ただのファン目線なってるけど、

この事務所入って、
真っ先にファンになったんが、
神ちゃんやねんから、

当たり前の感情やねん。


俺らはカット多くて、
なかなか撮影終わらへんかって。

神ちゃんたちは先に上がりって。


濱ちゃんは疲れたからホテルに直帰する言うてんのに、

神ちゃんは、
流星と二人でご飯行くって話してんの、

ちらっと聞いてしもた。

胸がざわざわする。


神ちゃんと流星は、
唯一の同い年や。

それだけで、
羨ましくて吐きそう。

神ちゃんの誕生日が来たら、
束の間、同い年になれるのが、
俺の密かな幸せやねん。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
560人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tm(プロフ) - シルエットに続き、完結お疲れ様です。foolさんの影響で、赤緑しか勝たんという気持ちが日に日に大きくなってます!笑foolさんの執筆再開を首を長くして、過去作品の世界できゅん補充しながら待ってます。ゆっくりお休みください! (2021年3月8日 20時) (レス) id: f17f5e7704 (このIDを非表示/違反報告)
siman(プロフ) - おまけを含め、完結お疲れ様です!二人の過去の話も濃密で読みごたえがありました!素晴らしい作品をいつもありがとうございます!また、次の作品を作られる際には絶対に読みます!! (2021年3月8日 9時) (レス) id: ee8c46c09c (このIDを非表示/違反報告)
あちゅ(プロフ) - 4年前の2人のお話を読むことができて嬉しいです。シルエットが終わって毎日の楽しみがなくなって寂しく思っていましたが、新たな楽しみができました。foolさんの書く赤緑大好きです。 (2021年3月7日 10時) (レス) id: 2392ae5edb (このIDを非表示/違反報告)
てんよ(プロフ) - シルエットの完結お疲れ様でした!終わってしまって本当に名残惜しいですが、何万回の方でもfoolさんの赤緑がまた見れると思うと嬉しいです(^^)これからも更新を楽しみにさせていただきますね!! (2021年3月7日 0時) (レス) id: aa8042bdaf (このIDを非表示/違反報告)
れれ(プロフ) - 改めてシルエットの完結お疲れ様でした!と、おめでとうございます!何度読んでもfool様の作品も赤緑くんのことも大好きが増すばかりで…^^;何万回もすごく好きな作品なのでおまけ嬉しいです!また更新たのしみにしています!! (2021年3月5日 23時) (レス) id: 8b2b24014b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年2月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。