検索窓
今日:47 hit、昨日:45 hit、合計:147,213 hit

11 ページ35

男を、神ちゃんを好きでもええんや。


「うん、そやんな」


もう一回、唇に触れた時。


けたたましい、電話の着信音が鳴った。


言わずと知れた、マネージャーさんからや。


「やば!もうこんな時間やん!」


慌ててベッドから、
転がり落ちるように降りたら、

怪我してる足の指、しこたま、ぶつけた。


「ひぃーっ」


あまりの激痛に、
火照ってたカラダは一気に冷却された。

のたうち回ってる俺を、
ベッドの上から神ちゃんが覗き込んで。


「しげ、大丈夫う?」


心配そうに聞いてくれる。


「こんなん大したことないって。
俺、強い子やから」


振り返って見上げて答えたら。


「めっちゃ涙目やで?
昨日泣いてたやん。
痛いぃ、死んじゃううって」


神ちゃんにからかわれた。


「それ誰?
神ちゃん、幻でも見たんちゃう?」


今もめっさ痛いのに、すっとぼけてたら。

神ちゃん、ふっと笑ってさ。


そんで、そんでな!


なんと。


神ちゃんの方から、
ゆっくり顔傾けて。

キスしてくれてんで?


ベッドの神ちゃんのが、
俺より上におるからさ。

優しく覆い被さるように。


胸がきゅんって鳴るいう、表現あるけど、

俺、今、実際体験したで。


神ちゃん、照れたんか、真っ赤っかやねん。


「はよ準備せな、
マネージャーさんに雷落とされるな」


いきなし素っ気なく言うて、

反対側からベッド降りて、
洗面所に行ってしもた。


可愛ええねんから。


現場でみんなにバレへんように気をつけな。


俺、顔に出えへんタイプやと思てたけど、
この頬の緩み具合。

自信なくなってきたわ・・・









たまたまいうか、
成り行きいうか、

きっかけはそんな緩い感じやったけど、

俺の浮かれ具合は、
もう天井超えて、空まで突き抜けてる。


精神的に少し安定したせいか、
仕事にもええ影響出たみたいで、
今日は演出家さんに褒められた。


舞台終わった楽屋で。


「なんか、今日のしげ、明るない?」


「すっかり元気戻ったよな」


「うざ過ぎ」


「まじでな、迷惑なぐらい元気やな」


さっきから、
メンバーがひそひそ話してんの、
聞こえてますけど?


ええねん、ええねん。

勝手に言うといてくれたら。


神ちゃんには、
その会話は聞こえてへんっぼい。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
560人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tm(プロフ) - シルエットに続き、完結お疲れ様です。foolさんの影響で、赤緑しか勝たんという気持ちが日に日に大きくなってます!笑foolさんの執筆再開を首を長くして、過去作品の世界できゅん補充しながら待ってます。ゆっくりお休みください! (2021年3月8日 20時) (レス) id: f17f5e7704 (このIDを非表示/違反報告)
siman(プロフ) - おまけを含め、完結お疲れ様です!二人の過去の話も濃密で読みごたえがありました!素晴らしい作品をいつもありがとうございます!また、次の作品を作られる際には絶対に読みます!! (2021年3月8日 9時) (レス) id: ee8c46c09c (このIDを非表示/違反報告)
あちゅ(プロフ) - 4年前の2人のお話を読むことができて嬉しいです。シルエットが終わって毎日の楽しみがなくなって寂しく思っていましたが、新たな楽しみができました。foolさんの書く赤緑大好きです。 (2021年3月7日 10時) (レス) id: 2392ae5edb (このIDを非表示/違反報告)
てんよ(プロフ) - シルエットの完結お疲れ様でした!終わってしまって本当に名残惜しいですが、何万回の方でもfoolさんの赤緑がまた見れると思うと嬉しいです(^^)これからも更新を楽しみにさせていただきますね!! (2021年3月7日 0時) (レス) id: aa8042bdaf (このIDを非表示/違反報告)
れれ(プロフ) - 改めてシルエットの完結お疲れ様でした!と、おめでとうございます!何度読んでもfool様の作品も赤緑くんのことも大好きが増すばかりで…^^;何万回もすごく好きな作品なのでおまけ嬉しいです!また更新たのしみにしています!! (2021年3月5日 23時) (レス) id: 8b2b24014b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年2月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。