検索窓
今日:32 hit、昨日:2 hit、合計:173,987 hit

1317 ページ4

.


麻婆豆腐。


見た目はわからないけど、相当スパイスを入れた。
相当というか、瓶一本全部。



「おっ、うまそ〜」



帰ってきた倫也さんに激辛麻婆豆腐を出せば
向かいで心臓をバクバクさせながら見守る



「いっただきまーす」



バクっと大きな口で食べれば



「うん美味い」



そう言ってバクバク顔色一つ変えずに食べて



「………、、」



「ん?食べないの?」



もぐもぐしながら不思議そうに言われて



「…あ……、うん、食べる…、」



自分も一口食べれば



「ッッ!!」



食べた瞬間痛みがブワッと広がって慌てて水を飲んだ



「大丈夫?熱かった?」


「……っ、、」


「Aそんな猫舌だっけ?」



いつまでも水を飲む私に倫也さんはフーフーして
ほら、とスプーンで掬った麻婆豆腐を差し出した



「熱くないよ今度は」


「………、」


「ほらあーん」


「いや…もう…、」


「だからちゃんと食べなきゃだめだって全然食べてないじゃん」


「………、」


「口開けて。はい。あーん。」



圧に押されて大きな一口を食べさせられれば自然と



「〜〜〜ッッ!!」



「え…何で泣く…?どしたの…?」



たまらず口を押さえてトイレに駆け込めば
倫也さんが心配そうにやってきて



「……ちょっと、大丈夫?」


「……っ、」


「…え……もしか…して……、」


「っ、違いますっ!」


「あ、そう…、」



「ちょっと…、もう今日はお腹空いてな…、」






ぐうぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜





「……………」



「……………」



最悪のタイミングでお腹が鳴って



「………空いてんじゃん…」


「…………、」


「またダイエットして倒れる気?」


「違う、」


「じゃ何よ」



「……、、ちょっと…、辛くて…、」


「麻婆豆腐?あーじゃあちょっと牛乳とか足す?」


「っ、そういうレベルじゃないから、」


「自分で作ったんでしょ?そんな辛いのいれたの?」


「…………瓶一本…、」


「え?何でそんな?」



気まずい顔で見ればその顔で察したらしく
呆れた顔をされた



「…… はぁ…、またバカな事やって…」


「だって…、絶対嘘だと思って…、」


「つーか自分の分まで辛くしてどーすんだよ」


「自分も食べるの忘れてた…、」


「………。…本当Aって……あー他にオカズになりそーなもんある?」


「卵かけて食べます…、」


「ふふ…自爆王にまた新しい歴史が刻まれたなぁ?」


「……………、」

1318〜倫也side〜→←1316



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
614人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 俳優 , 甘裏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南季(プロフ) - ゆずはさん» 今度はそっちのシリアスをお望みという事でよろしいですか?♪←ドS (2021年6月11日 14時) (レス) id: 788a1b0650 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - 紡さん» パソコンやスマホのデータは万が一を考えて消した倫也さんですが、さて何枚あるでしょう♪ ご想像にお任せ致します♪♪ (2021年6月11日 14時) (レス) id: 788a1b0650 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - 琴 香さん» そういう展開がお望みですか?♪また今夜♪ (2021年6月11日 14時) (レス) id: 788a1b0650 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - いちごだいふくさん» 良かったです♪シリアス期間お疲れ様でした! (2021年6月11日 14時) (レス) id: 788a1b0650 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずは(プロフ) - 須藤……どこも行かないよね……泣 (2021年6月11日 10時) (レス) id: d5f1772468 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南季 | 作成日時:2021年5月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。