検索窓
今日:29 hit、昨日:14 hit、合計:198,000 hit

1276 ページ14

メイクが終わって自分の楽屋で待機していれば、コンコンとノックの音。

 

「はい」


「…いーデスカ?」


「……どうぞ、」



ドアを開けて入ってきた前髪を軽くウェーブされて
カッチリした衣装でカッコよく固められた倫也さんは笑いながら扉を閉めた



「また顔固くなってる」


「そりゃなりますよ…」


「敬語の練習?あ、また俺俳優中村倫也フィルターかかってる?」


「違いますよっ、でもほら誰が聞いてるか…、」


「その警戒心普段からも発揮してもらいたいもんだけどねぇ…」


「……、あの…私に何か御用で…?」


「あはははは!!ひっどいなぁ?ガチガチに緊張しているであろう可愛い恋人を少しでもリラックスさせてあげようとわざわざやって来たのに」


「っ!だからやめてっ!」


「はいはいはいはい」



小声で怒鳴ればまた笑って



「……、」
 

「トイレ大丈夫?多分もー呼ばれると思うけど」


「それは倫也さんじゃないんですか」


「あははは確かに。何か呼ばれると急に行きたくなんだよなぁ」


「………、」




「A。」



呼ばれて顔を上げれば、倫也さんの顔が近づいて



「えっ?っちょ…ッッ!!」
 


ぎゅっ!と目を瞑れば寸前で止まった



「……、え?」



「……ちゅーされると思った?」



商業用に作られた姿で囁くように言われて

無意識に心臓が跳ねた。



「〜〜〜ッッ!!」

 

バンッ!!と腕を叩けば



「あはははは!メイク崩れちゃうからね?あ、ドキッとしちゃった?何か反応新鮮でいいなぁ」


「っ!もう用ないなら出てって下さい!」


「はいはい行きますよ〜続きは夜ね。あ、ほくろのおじさんとご飯行っちゃダメだからね」


「……っ、、」



倫也さんはへらへらしながら出て行って、私は謎のドキ ドキとムカつきで緊張してるんだか何だかわからなくなっていた




コンコン。



………っ、、



「はい…、」



警戒心丸出しで返事すれば



「Aちゃんっ」


「あ、沙優ちゃんっ!来てくれたんだ!」


「えへへ来ちゃった、いい?」


「もちろん!」



思わぬ嬉しい訪問者に笑顔が溢れる



「今日ドキ ドキしてたけど沙優ちゃんに会うのは
すっごく楽しみだったの私!」


「私も!あ、ねぇ今日終わったらご飯行かない?」


「え!行く行くー!!」



コンコン



「瀬野さん沙優さん、そろそろスタンバイお願いしまーす」





丁度声が掛かって、また心臓が鳴り出した

1277→←1275



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
605人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 俳優 , 甘裏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南季(プロフ) - ずんだもちさん» 嬉しいコメントありがとうございます♪夢に出てくるの羨ましいです♪♪友達にでもいいからなりたいのすごくわかります!!笑 (2021年5月19日 16時) (レス) id: b2b525bfa2 (このIDを非表示/違反報告)
ずんだもち - ぁぁぁ、好きが溢れすぎて夢にまで出て来るのですが!?!?本当に倫也さんと結ばれたかった、、結ばれなくても友達になりたかった人生でした。笑笑 (2021年5月19日 14時) (レス) id: 110d9a3159 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - いちごだいふくさん» いちごだいふくさん初めまして!ここまで読んで頂きありがとうございます♪夢中になってくれて嬉しいです!今夜も更新ありますので夜をお楽しみにしてて下さい♪♪♪ (2021年5月19日 11時) (レス) id: b2b525bfa2 (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふく(プロフ) - はじめまして☆楽しく読ませていただいています。お話の数が多くて読み応えがありますね!やっと最新話まで追いつきましたー!ついつい夢中になってしまい寝不足の日々……(笑)今後も楽しみにしてます! (2021年5月19日 8時) (レス) id: 7844370113 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - りんさん» りんさんとっても嬉しいコメントありがとうございます!キュンキュンしてくれて私も嬉しいです♪今日は珈琲の日なので更新ありませんが、また明日の夜の更新楽しみに待っていて下さい♪ (2021年5月17日 7時) (レス) id: 8cd8afbdcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南季 | 作成日時:2021年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。