検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:184,611 hit

1221 ページ15

お互い無言のままリビングに入れば倫也さんはビニール袋をローテーブルに置いた



「…溶けちゃってたから、さっき買ってきた。」



中にはコンビニアイスがたくさん。



「…………、、」



「今食べない?」



「……………、」



「冷凍庫いれとく」




しまわれたアイス。
アイスごときで何やってるんだろう私。



キッチンからもどった倫也さんは
私にブランケットを掛けて横に座った



その優しさに目が熱くなって、膝を抱えて顔を隠した




「…………家出てもいいけど、スマホは持ってって。本当に何かあった時困る」



「……………、」



「あぁ、こういうのがダメなのか……悪り。」



「……っ、」



「…………泣くほど嫌な思いさせてたなら…ごめん」




罪悪感で苦しくて




「………っっ、、もう…しない…」



「………Aは本当にそれでいいの…?」



「っその代わり…アイスいつも買ってきといてっ、」


「……うん」


「いっぱい、いろんなのっ、」


「わかった。」


「それから……、」


「………」


「っ、……………こないだも、行ってた、本当は」


「ん?」


「先週も、ていうか、結構、頻繁に……」


「……………」


「………ごめんなさい、でも、もうしな「今日どうしてもって出たわけじゃなくて約束なんてはなから守る気なかったってこと?」


「……………、そういう……わけじゃない、とも……言えないというか……、」




見上げればさっきの優しい顔はない。




「ごめん…ね?えへへ…」


「ずっと守ってたけど今日どうしても我慢できなくて破っちゃったっつーんならまだ可愛げあるけど、俺にバレなければ毎回やっていいと思ってたの?約束して安心してた俺の事バカにしてたんだ?」



「バカになんて……っ、え…」




倫也さんは立ち上がって冷たい目で見下ろした




「……………許すつもりだったけど気変わった。」



「え…」

1222→←1220



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 俳優 , 甘裏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南季(プロフ) - いぶさん» いぶさんはじめまして!イッキ読みありがとうございます♪応援ばっちり届きました!須藤くんも気に入って下さりとっても嬉しいです!今日も更新しますので続きをお待ち下さい♪♪♪ (2021年4月29日 14時) (レス) id: 4681aa839d (このIDを非表示/違反報告)
いぶ(プロフ) - はじめまして!ここまでイッキ読みしてしまったのですが…キュンキュンが止まらないです。素敵なお話をありがとうございます!2人の関係はもちろん、須藤くんもイケメンすぎてツライ…。これからも応援してますのでどうかどうか宜しくお願いします。 (2021年4月29日 14時) (レス) id: 05685c3eae (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - ゆずはさん» ゆずはさんっお待たせしました笑 (2021年4月25日 14時) (レス) id: 41edd5f130 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずは(プロフ) - 須藤ーーー!!いったれーー!!笑笑もうテンション上がる展開♪♪ (2021年4月25日 9時) (レス) id: d5f1772468 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - ずんだもちさん» ずんだもちさん楽しくなってきましたね♪♪ (2021年4月25日 0時) (レス) id: 41edd5f130 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南季 | 作成日時:2021年4月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。