検索窓
今日:13 hit、昨日:47 hit、合計:197,110 hit

1106〜須藤side〜 ページ8

.




「……………倫也の知り合い?」



いつの間にか隣に立っていた人物に話しかけられた



「あぁ………はい………」



見たことある気がする……多分、芸能人



「初めまして〜倫也の親友のムロツヨシです」



握手を求められて座ったまま素直に返す



「………どうも…須藤です」


「あいつが現場に知り合い連れてくるの珍しいね?
どーゆー関係?あ、事務所の後輩?」


「友達ですけど…」


「俳優さんとかじゃないんだ?」


「サラリーマンっす…」


「へぇ!え?何繋がり?同級生…じゃないよね若いよね?」


「…………知り合いの知り合いっていうか…」



ぐいぐいくるなこの人………



「おじさんおじさん、僕のダーリンにちょっかいかけないで」



倫也さんが戻ってきてムロさんにシッシと手をやった



「大丈夫?おじさんに変な事されなかった?」


「変な事って何だよ俺を変質者みたいに言うな」


「あはは、大丈夫っす。もう終わったんすか?」


「終わった。ごめんね付き合わせて」


「ねぇこの可愛い子どうしたのよ」


「ちょっと事情あって付き合ってもらったの。んじゃ俺帰るから。須藤くん行こ」



言われて立ち上がれば



「おいちょっと待てよ倫也今日俺と飲むって言ってたじゃ〜ん」


「ごめんまた今度」


「じゃあ須藤君も一緒に飲もうよ〜」


「え?」


「はいはいまた今度ね」


「須藤君も飲みたいよね?食べたいよね?ね?ね?」


「え?あ…えーと……」


「この子今日二日酔いだったの飲める訳ないでしょ」


「あ。じゃああの薬お前じゃなくてこの子の?」


「もしかして薬くれたのって……」


「そう俺〜〜倫也に頼まれてあげたの〜〜〜効いたでしょ?」


「めっちゃ楽になりました。ありがとうございます」


「じゃあ飲めるよね?どう?須藤?どう?どう?」


「あー…」


「ほら行くよって」


「別に俺は……大丈夫っすけど………」


「ちょっと須藤くん……」


「はいきたー!じゃ行こ!倫也の車で行こ!あ、お前車だから飲めないじゃん。まいっか、須藤君と俺で飲めば」



ニコニコ話すムロさんは嬉しそうに無邪気に跳ねながら車に乗り込んで、倫也さんは呆れた顔で運転席に座った。

1107→←1105〜須藤side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
631人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 俳優 , 甘裏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南季(プロフ) - まさかのましゃかど!さん» まさかのましゃかど!さんコメントありがとうございます♪何回も読み直してくれてるなんて嬉しいです!これからもたくさんキュンキュンしてって下さい♪♪♪ (2021年3月22日 16時) (レス) id: 80e9fd99a6 (このIDを非表示/違反報告)
まさかのましゃかど!(プロフ) - Twitter等やってないので、ここでの更新しかわからないし見れないのですが何回も読み直してます!笑 (2021年3月22日 15時) (レス) id: 597d570f11 (このIDを非表示/違反報告)
まさかのましゃかど!(プロフ) - 何回も1から読み直してはキュンキュンしてます!ほんと大好きです!!これからも更新楽しみにしてます♪大好きです! (2021年3月22日 15時) (レス) id: 597d570f11 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - つつたんまるさん» 笑笑!存分にニヤニヤニヨニヨして下さいっ♪♪♪ (2021年3月18日 23時) (レス) id: b3a261d354 (このIDを非表示/違反報告)
つつたんまる(プロフ) - ずるい!!!!!ニヤニヤが抑え切れません!!!!なので抑えません!!!ニヨニヨニヨ (2021年3月18日 22時) (レス) id: 85b052b1c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南季 | 作成日時:2021年3月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。