検索窓
今日:6 hit、昨日:47 hit、合計:197,103 hit

1111 ページ13

.



「………だって…私は違うって言ってたじゃん…」
 


「………?」



「須藤私には勃たないんでしょ?」



「……………、、、そう……ですね……、」



「須藤がそういう風に見てないの倫也さんだってちゃんとわかってるよ」



「……………、、」





……………あ、そうかわかった。

こないだからずっと目が合わないんだ





「こっち見てよ。」



「……………、」



「見てってば。」




ゆっくり困ったように見下げた須藤は
目線を合わせてすぐ逸らした




「何なのそれ。何で逸らすの」




「…………っ!ちょっ!?」




カチンときて立ち上がったそのままの勢いで浴衣の襟をぐんっ!と引っ張って顔を近づけた



「何なの?また転勤とかそーゆーの隠してんならハッキリいいなよ」


「違いますしないですよそんなんっ!」


「じゃあ何なのよさっきから!」


「だから何にもないですって!」


「じゃあ目見なさいよ。」



数十センチの距離でガンつければ
須藤はのけぞりながらも私を見て



「……………何で動揺してんの…?」



「っ、、また倫也さんに距離近いって怒られますから!離れて下さい…っ!!」




浴衣を離して不機嫌に見つめれば
須藤は頭をかいてゆっくり座った




「………じゃあ…これ飲み終わるまでいるんで…」



「ゆっくり飲めばーーーかっ!!」



「ふふ………はい。」

1112→←1110



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
631人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 俳優 , 甘裏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南季(プロフ) - まさかのましゃかど!さん» まさかのましゃかど!さんコメントありがとうございます♪何回も読み直してくれてるなんて嬉しいです!これからもたくさんキュンキュンしてって下さい♪♪♪ (2021年3月22日 16時) (レス) id: 80e9fd99a6 (このIDを非表示/違反報告)
まさかのましゃかど!(プロフ) - Twitter等やってないので、ここでの更新しかわからないし見れないのですが何回も読み直してます!笑 (2021年3月22日 15時) (レス) id: 597d570f11 (このIDを非表示/違反報告)
まさかのましゃかど!(プロフ) - 何回も1から読み直してはキュンキュンしてます!ほんと大好きです!!これからも更新楽しみにしてます♪大好きです! (2021年3月22日 15時) (レス) id: 597d570f11 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - つつたんまるさん» 笑笑!存分にニヤニヤニヨニヨして下さいっ♪♪♪ (2021年3月18日 23時) (レス) id: b3a261d354 (このIDを非表示/違反報告)
つつたんまる(プロフ) - ずるい!!!!!ニヤニヤが抑え切れません!!!!なので抑えません!!!ニヨニヨニヨ (2021年3月18日 22時) (レス) id: 85b052b1c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南季 | 作成日時:2021年3月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。