検索窓
今日:15 hit、昨日:47 hit、合計:197,112 hit

1099〜須藤side〜 ページ1

「……ごめん、本当はこないだちょっと当たった。」


「?」



倫也さんはぐいっと残った液体を片付けた



「…実際ヤキモキしてて。関係言えないの。…あーいう事あると特にさ」



「………やっぱ言えないんすか…まだ」




頬杖をついた倫也さんは難しい顔をして視線を逃した


俺達とは違う、プライベートな事も自分だけの判断では決められない世界に生きている事をこういう時に
改めて知る。




「……大丈夫っすよ。Aさんは」



「俺が大丈夫じゃねぇの〜。皆ちゃんと左手の薬指見ろっつーんだよ…」



「あははは!」





お互い微笑みながらワインを注ぎあって
この間と違って沈黙が心地良いのは、倫也さんの醸し出す空気が今日はゆるいからなのもあるけど



「…もーすぐ誕生日終わっちゃうね」



言われて頬杖をついたまま時計を見れば
一日の終わりが近づいてきて温かい気持ちになった




「………何か…いいっすね…。誰かにおめでとうって言って貰えんのって」



「うん?」



「…自分が生きてる事を一緒に喜んでくれる人がいるって…贅沢だなぁって…」



「………ふふ…そうだねぇ…」




ワインを回せば自然と頬が上がる



「あ、泣く?」


「泣いてほしいんすか?」


「泣いてほしい」


「あはははは!」


「どーやったら泣く?」


「こないだは泣きそーでしたー」


「あれはお前が悪いんだろ?」


「あ〜楽しかったなぁ〜Aさんとデ〜ト〜」


「お?何だまだやる気?」


「ふふふ……海外とか行けば?」


「?」


「海外なら手繋いでデートしても日本ほど目立たないかなぁって。ってまぁそこまで行くのが大変か」



「…………」



「ん?」



ワインを飲みながら正面を見れば
ぽかんとした顔をして俺を見ていた



「……………そうだよな……」



「倫也さん?」



「海外…そうか海外行けばいーのか!」



「いや、例えばですよ」



「ありがとう須藤くん!」



「でも海外にも日本人はいるんで「Aパスポート持ってんのかな、あれどれくらいで作れるっけ?」


「………」


「今度海外ロケあんだよねそう言えば!有給ってどんくらい前に言えば取れる!?あ、Aって英語喋れんのかな!?」

 

「ふふふ…」



子供みたいに目をキラキラさせて喋り出す倫也さんが可愛くて手酌で入れれば中身は空になった




「あ、なくなっちゃった?」



嬉しそうな倫也さんはキッチンに歩いて冷蔵庫を開けた

1100〜須藤side〜→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
631人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 俳優 , 甘裏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南季(プロフ) - まさかのましゃかど!さん» まさかのましゃかど!さんコメントありがとうございます♪何回も読み直してくれてるなんて嬉しいです!これからもたくさんキュンキュンしてって下さい♪♪♪ (2021年3月22日 16時) (レス) id: 80e9fd99a6 (このIDを非表示/違反報告)
まさかのましゃかど!(プロフ) - Twitter等やってないので、ここでの更新しかわからないし見れないのですが何回も読み直してます!笑 (2021年3月22日 15時) (レス) id: 597d570f11 (このIDを非表示/違反報告)
まさかのましゃかど!(プロフ) - 何回も1から読み直してはキュンキュンしてます!ほんと大好きです!!これからも更新楽しみにしてます♪大好きです! (2021年3月22日 15時) (レス) id: 597d570f11 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - つつたんまるさん» 笑笑!存分にニヤニヤニヨニヨして下さいっ♪♪♪ (2021年3月18日 23時) (レス) id: b3a261d354 (このIDを非表示/違反報告)
つつたんまる(プロフ) - ずるい!!!!!ニヤニヤが抑え切れません!!!!なので抑えません!!!ニヨニヨニヨ (2021年3月18日 22時) (レス) id: 85b052b1c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南季 | 作成日時:2021年3月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。