検索窓
今日:14 hit、昨日:27 hit、合計:240,072 hit

880 ページ9

玄関から見えるリビングはシンとしていて、コートを脱いでリビングに入ればカーテンが揺れて窓が僅かに開いていた



「……ただ、いま…」


カラ、と半分閉められた窓枠に少し手をかけてベランダに出る



「…………おかえり…」



ふかす煙草の匂いに沈んだ声

そして合わされない視線



「……ごめん…」


「………」


「せっかく、デートだったのに…」


「………」



コートを脱いだ身体には冷たい冬の風が辛くて、
無意識に腕をさする


黙ってタバコの火を消した倫也さんは目を合わせないまま私の腕を引いて中に入った


カラカラと窓が閉められて
部屋の暖かさに少しだけホッとする



「…俺も、電話途中でごめん」


「いや、私こそ…」



ソファに座った倫也さんの隣に座る



「…… 頭冷やしてた」
 

「え?」


「元はマトモにデートできねぇ俺のせいなのに、
ごめんね」


「っ、そんなこと…っ!」


「あるでしょ。…ふふ…ごめんね不自由で」



そんな事言わせたかったわけじゃない

ただ楽しい時間を、二人にできる形で過ごしたかっただけなのに



「何も食べないで来たんでしょっ何か作ろっか」



明るい声で立ち上がった倫也さんの表情は見えなくて

後ろからぎゅっ!と抱きつけば、倫也さんの身体は凍るように冷たい。

一体どのくらいの間ああしていたんだろう

あの寒い中、一人で、どんな気持ちで



「違うっ、不自由なんかじゃないっ!」



倫也さんはお腹に回された私の手を優しく包んで


「……うん」


その声に自分が思ってる以上に傷つけた事がわかって
バカな自分に後悔して嫌気がさして、情けなくて


「倫也…っ、」


でも何て言っていいかわからなくて



「…大丈夫。もういいから」


「やだ!!」


「………………何が」


「大丈夫じゃないじゃん!めちゃくちゃバカだけどそれくらいわかるっ!」


「………」



「…っ、こっち、向いて」



手を離せば、ゆっくり振り向いた倫也さんの顔は、
やっぱり全然大丈夫じゃなくて


「…っ、ごめん私、」


「…Aは悪くないよ」



微笑んだ顔は、笑ってるのに悲しそうで



「聞きたい…」


「ん?」


「…今…倫也さんの心の中、何て言ってるか……知りたい」



見上げれば、困った顔をして



「……いい事ないよ、そんなん聞いても」


「私には言えない…?」


「………、ううん…」



倫也さんは、ソファ座ろ と私の涙を指で掬った

881→←879



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 俳優 , 甘裏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南季(プロフ) - るーーさん» るーーさん♪ パラレルワールドでも いつか須藤が幸せになる別話公開できたらと思ってます笑 (2021年1月10日 7時) (レス) id: 9d1c83d910 (このIDを非表示/違反報告)
るーー(プロフ) - 須藤には本当に本当に幸せになってほしいです笑笑 (2021年1月10日 1時) (レス) id: 975a542b74 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - あすぴーさん» あすぴーさんコメント&最高のお言葉ありがとうございます!須藤愛に溢れて書いてしまいました笑 明日から18に移行します♪ (2021年1月9日 23時) (レス) id: 9d1c83d910 (このIDを非表示/違反報告)
あすぴー - 須藤とのお話さ…さ…最高でした…!倫也さんとのお話も須藤とのお話も大好きです!!! (2021年1月9日 22時) (レス) id: 6a433bb229 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - みほさん» いつもコメントありがとう♪ 須藤くんは割とそんな感じです笑 明日倫也さんでるかな?また明日お楽しみに〜♪ (2021年1月9日 22時) (レス) id: 9d1c83d910 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南季 | 作成日時:2020年12月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。