検索窓
今日:43 hit、昨日:27 hit、合計:240,101 hit

915 ページ43

「おつかれー」


「おっつ〜あれ?須藤くんは?」


「あーちょっと遅れてくるのかな?」



会社は別々に出ていた



「かな?って一緒に仕事してたんじゃないの?」


「あー…うん」


「ん?」



ガラと引き戸を開けてすぐに須藤がやってきた



「お疲れ様っす」


「ん、何だやっぱ一緒に来たんじゃん。お疲れ」



私は倫也さんの横に座って須藤は向かい



「倫也さん何時から飲んでたんですか?」

「5時くらい?も〜結構酔ってる〜ふふふ」

「ハイボール?」

「ビールとハイボールと〜なんだっけな」

「明日休みなんすか?」

「昼から〜須藤くん何飲む〜?ワイン?」

「じゃあワインで」

「Aは?」

「ビールで」









「「「かんぱーい」」」


3人でグラスを合わせれば、いつも通りに見える



「須藤くん最近ワイン多いけど転勤先で覚えたの?」

「あーワイン好きな人がいて色々」

「へぇ〜今度美味しいやつ教えてよ」

「はい」

「あれ、Aもう一杯目飲んだの?ペース早いね」

「おかわり。」

「はいはい、須藤くんも?」

「お願いします」



そうやって来たお酒を競うようにガンガン煽れば



「……二人とも今日すごいペース早いけど…仕事で何かあったの?」


「……………いえ」


「…そう?あ、須藤くんこないだまた元カノさんから連絡来たって言ってたのどうなった?」


「あぁ、何か落ち着いたみたいで。仕事も新しく決まったからもう大丈夫だからって」


「そっか」


「はい」








「まだ引きずってんじゃないの。」







「……………は?」




私とは違い何でもない風に倫也さんと話す須藤にムカついて、酒の勢いで思った言葉がすぐに出る。


「それならわざわざ彼女のフリするとかくだらない事しないでヨリ戻せばよかったのに。あの人が忘れられないから彼女作らないんじゃないの?」


「誰がそんな事いいました?」


「だってそうじゃん。あの人のあと長続きした人いないんでしょ?好きな人何年も出来ないって引きずってる証拠じゃん」


「……………A、」





「自分が見えるものだけで勝手に都合いいように判断して決めつけないでもらえます?」


「じゃあ何であんな怒るわけ?ただの世間話じゃん。なのにムキになってさ。いつまでも引きずってないで試しに誰かの好意に振り向いてみたら変わるかもしれないじゃん」


酒をグイッと煽って須藤を睨めば、
真正面にいる須藤は私を見下ろすように見た。

916→←914



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 俳優 , 甘裏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南季(プロフ) - るーーさん» るーーさん♪ パラレルワールドでも いつか須藤が幸せになる別話公開できたらと思ってます笑 (2021年1月10日 7時) (レス) id: 9d1c83d910 (このIDを非表示/違反報告)
るーー(プロフ) - 須藤には本当に本当に幸せになってほしいです笑笑 (2021年1月10日 1時) (レス) id: 975a542b74 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - あすぴーさん» あすぴーさんコメント&最高のお言葉ありがとうございます!須藤愛に溢れて書いてしまいました笑 明日から18に移行します♪ (2021年1月9日 23時) (レス) id: 9d1c83d910 (このIDを非表示/違反報告)
あすぴー - 須藤とのお話さ…さ…最高でした…!倫也さんとのお話も須藤とのお話も大好きです!!! (2021年1月9日 22時) (レス) id: 6a433bb229 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - みほさん» いつもコメントありがとう♪ 須藤くんは割とそんな感じです笑 明日倫也さんでるかな?また明日お楽しみに〜♪ (2021年1月9日 22時) (レス) id: 9d1c83d910 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南季 | 作成日時:2020年12月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。