検索窓
今日:11 hit、昨日:64 hit、合計:277,488 hit

809 ページ44

出店は焼きそばにりんご飴や、見たことのない食べ物まで色々売ってて


「なにこれ!初めて見る!」

「あー今年はこういうのが流行ってるんすねぇ」

「くださーい!」

「えっ、食うんすか?」

「だって食べたことないもん」

「さっき結構食べてませんでした?」

「見たことないものは別腹」

「ケーキじゃないんすから………」


見たことのない串に刺さった何かを食べながら
ブラブラ歩く


「うまい?」

「……………うーん……」


食べかけの串を須藤に差し出せば
口だけ寄せて私の手からバクっと食べた


「んー…うん、想像通りっすね」

「ん!あれも見たことない!」

「まだ食うんすか?」


もぐもぐしたままの須藤と私はまた別の店でカップに入った謎麺を食べる


「うん、カリカリ」

「うまいすか?」

「カリカリ。」

「ふふふふふ、あ、射的ありますよ」

「あれ当たったことない」

「俺得意っすよ」

「マジ?じゃあ何か取ってよ」

「大人になると欲しい景品ってなかなか無いっすよね
あ、ぬいぐるみとかいります?」

「一番いらない」

「かわいくね〜」

「ライターは?使えるじゃん」

「そんなん言ったら百均でいいじゃん」

「じゃあ何もないよもう」

「えー」


ぶつぶついいながら須藤はチャリンと300円をおじさんに渡して、弾を込めた


「ん…………」


片手を伸ばした浴衣姿は男らしくてカッコいい


パン!と音がして


「え?取った?」


「へへへ」


おじさんにジッポライターを渡された須藤は持っててと私に渡して2発目を込めた



「マジで得意なんだね」


「普段役に立たないっすけどね」



ジッポとお菓子二つをゲットした私達はまたブラブラと歩く


「須藤はいライター」

「あげます」

「タバコ吸わないもん」

「倫也さん吸うじゃないすか」

「使うかなぁ」

「使わなかったらほらケーキに火つける時に使って」

「年に何回あんのよそれ。お菓子のがほしい」

「これは俺のっす。」

「須藤お菓子好きだよね〜じゃあ半分しよー」

「だから俺のっす」

「めっちゃケチじゃん!」

「俺の金と腕で取りましたからねー」


「ん!チョコバナナ!!」

「チョコバナナも食べたことないんすか?」

「あれは別!お祭りに来たら必ず食べなければ帰れない一品です!」

「なんすかその呪いみたいなの」

「くださーい!!」

810→←808



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
774人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 俳優 , 甘裏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南季(プロフ) - るーーさん» うわー!ありがとう〜〜!!今日のこのタイミングでのコメント個人的にすごく救われた〜!!←どうした笑 海ならではのイロイロいいよね♪るーーさんいつも本当にありがとう♪♪♪ (2020年12月4日 0時) (レス) id: 11fea03d35 (このIDを非表示/違反報告)
るーー(プロフ) - こっちでコメントするの久しぶりなんですが、海めっちゃいい!!(語彙力)そして、彼女ちゃんの方から誘ったのが新しくて、そしてもう何もかもいい!ありがとうございます!!! (2020年12月4日 0時) (レス) id: 975a542b74 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - あかねさん» 良いところに気がつきましたね(何様笑)その辺は書くか未定ですが色々想像してお楽しみ下さい笑 (2020年11月24日 6時) (レス) id: 11fea03d35 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - るーーさん» 須藤くんは完璧なようでいて中身はただの男子て部分を書きたい今日この頃♪笑 いつも嬉しい褒め言葉ありがとうございますっ!!笑笑 (2020年11月24日 6時) (レス) id: 11fea03d35 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - 私的には「バレたのそっちで....」のそっちじゃない方が、とーっても気になります(笑) (2020年11月24日 1時) (レス) id: d0c2c2f985 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南季 | 作成日時:2020年11月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。