検索窓
今日:2 hit、昨日:72 hit、合計:321,157 hit

488 ページ49

「仕事は?変わりない?」

「うん。そっちは?」

「大変だけどみんな仲良いし楽しいよ。まだ半分くらいだけど」

「半分か…………」

「もうちょっと我慢できる?」

「……………」

「ふはははは、素直なAすきだよ」

「素直じゃないのは?」

「すき。」

「なにそれ」


倫也さんはグイッと残りを飲み干してそろそろ入ろ?と中へ入った


「一杯じゃ顔変わんなくなったねぇ」

「えっへん!」

「あはははは威張る所かよ酒飲み」

「もう一杯のむー!杏露酒ないの?」

「あー…あるけど…」

「けど?」

「飲み過ぎないでよ?」



その前にご飯。ということで、白飯なしのお摘みご飯を二人で作る。

ササミ焼きに梅を乗せたものと餃子の皮のミニピザ、もろきゅうにナス焼きとサーモンのカルパッチョ、
冷凍の枝豆を解凍させればミニ居酒屋のよう


ローテーブルに全部並べてチェイサー用の水を置けば大好きな杏露酒で乾杯する


「甘い〜美味い〜〜!ねぇこれいつもどこから出してるの?」

「秘密。」

「信用ないなぁ」

「教えたら一人で飲み干しちゃうでしょ」

「飲み干しは……しないと思う………」


カランと傾けたグラスから見られて
ぐいっと飲めば、手酌で入れる


「薄めなさい。」

「わかってるってー」


チェイサーの水を心ばかりいれれば、トポポポポと
倫也さんに傾けられた


「あっ!入れすぎ!!」

「はい。」

「えー」


かなり薄まった甘いお酒はもっと飲みやすくなって
水みたいだ

お摘みを頬張って、美味しいねと笑って、たわいない話をして、すぐ隣にある顔を見れば愛しくて、寂しさが埋められて温かくなる


「そろそろシャワー入んなくていいの?」

「あとで入る〜」

「いまからもっと酔っぱらうのに?」

「あー………」

「先入ってくれば。シャワー無しで抱いてもいいならいいけど。」

「……………っ、、」


頬杖をついた顔はもう夜の顔になっている


「……………行ってきます………、、」


「ん。」






シャワーで温まれば少し酔いが回って、上がるころには良い気分になっていた


「おかえり。俺も入ってくる。」

「んー」

「俺がいない間に飲み過ぎんなよ?」

「はーい」


ローテーブルに置かれた杏露酒をグラスに注げば、
キレイな色が透き通る



「ふふふ………」

489→←487



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
717人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 俳優 , 甘裏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南季(プロフ) - Maiさん» Maiさんありがとうございます!待ち遠しく感じてもらえるなんて書きがいがあります♪これからも自由に楽しんでいって下さいね♪ (2020年8月15日 6時) (レス) id: 200414e1ac (このIDを非表示/違反報告)
Mai(プロフ) - もう毎日の通知が待ち遠しいくて、。何回も更新されてないかな?って確認しちゃうくらい大好きです。 (2020年8月15日 3時) (レス) id: b44bd7ea81 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - nettuさん» すみませんはしゃぎすぎました笑 どっちの展開へ転がすか迷ってますが、首を長くして待っていて下さい♪ (2020年8月13日 23時) (レス) id: 200414e1ac (このIDを非表示/違反報告)
nettu(プロフ) - えええいやいや私がみたいなぁって思って‥‥笑  このお話の2人の関係性から面白そうになりそうだなぁってリクエストさせてもらいました!全然いつまでも待ってます!ありがとうございます!! (2020年8月13日 22時) (レス) id: a4fbde7211 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - くらげさん» ありがとうございます♪夜の楽しみにして頂けて嬉しいです♪際どい話もありますが笑 自由に楽しんでいって下さい♪ (2020年8月13日 22時) (レス) id: 200414e1ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南季 | 作成日時:2020年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。