検索窓
今日:25 hit、昨日:6 hit、合計:415,442 hit

269 ページ45

「須藤は大事なの。私にとって。めちゃくちゃ。それだけ。」


「……………」


「ねぇトマトあったっけ」


「……………」


「倫也さん?」


「………ねぇ、俺はどうしてお母さんじゃないの?」


「しつこいなぁ」

 



ふとみれば、冷蔵庫の野菜室を開ける顔はなんだか寂しそうで、つい。









「…………だってお母さんには………、
  ………ドキ ドキしないじゃん……」









「……………」





「もういい?」




「………………………ちょっとキタ…。」



「はいはい」



恥ずかしくて隠すようにあしらえば



「……………抱きしめていい?」



「トマト貸して。」



構わずに後ろからぎゅうっと抱きしめられて、肩におでこをくっつけられる。



「…………………………ベッドいく?」



「は?なんでそうなるの。やだよ揚げたて食べたい。てか、え!?もう当たってるし当てないで!」


「包丁あぶないから置いて。襲えない」


「だからいつも何でそうなるの〜意味わかんない〜」


「じゃあ食べながらしよ?」


「どんなプレイだ!もっ、あっ!」


「危ないって。」



右手で揺れる包丁を優しく奪われて切りかけのトンカツの横に置かれる



「倫也さん!」


ひょいっとお姫様だっこされてすぐ横の寝室に入る


「トンカツ!揚げたてのトンカツ!!」


「ふふふ、相変わらず甘い空気にさせてくんないね」


「勝手にそっちにもってってるの倫也さんでしょ!?もう意味わかんないとこで火つけるのやめてよご飯食べよ?」


「ごめん、…でも今は胸が辛い」



ゆっくりベッドに下ろされる



「…なにそれ……」


「…………………………きゅんてした。」


「……………」


「ごめんね?トンカツは後でもっかい揚げなおそ?」


「……………ずるい」


切なそうな笑顔に負けて抵抗をやめた

270→←268



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
982人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 俳優 , 甘裏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南季(プロフ) - りくさん» この後もまだ出てきます笑 (2021年10月8日 18時) (レス) id: fd1cbec3c0 (このIDを非表示/違反報告)
りく - トイレネタ多すぎません? (2021年10月8日 18時) (レス) @page49 id: ae37844b20 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - ぱんださん» ぱんださんめちゃくちゃ嬉しいコメントありがとうございます!夜の部多くてすみません…何とか妄想力で補って読み進めてみて下さい…笑 (2020年10月15日 5時) (レス) id: 7d54d4568a (このIDを非表示/違反報告)
ぱんだ - くっ、悔しいぃ泣泣泣 夜の部見れない、、、でも普通のめっちゃおもろいから許す←←←てめぇだれだよ                      あ、面白くて、5まで一気読み中でございます!頑張って下さい! (2020年10月14日 22時) (レス) id: 71bc003a51 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - yuki sさん» 5まで読んでくれたんですね!ありがとうございます♪なるほどそんな風に見えましたか笑 確かに女友達出してませんね〜せっかくだから素敵男子達に囲まれた日々を描きたかったんだと思いますすみません笑 須藤くん私も好きすぎてパラレルワールド描きたくなってます笑 (2020年8月28日 21時) (レス) id: 60f5434b3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南季 | 作成日時:2020年5月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。