検索窓
今日:25 hit、昨日:33 hit、合計:415,475 hit

266〜須藤side〜 ページ42

「………こないだは、ごめんね……」


「……………俺こそ…………」


元々はAさんを奪い合うライバルで、
だから何だか気まずいのもわかる

Aさんの失態だから、倫也さんが謝る筋はないんだけど


「……………俺、倫也さんのこと好きです。」


「……………」


「だから、気まずくなって会えなくなるのとか、嫌っす……」


「……俺も………。」


「……俺はなんともなってないんで、大丈夫です」


「うん」


「つーか…なんともならなすぎて戸惑ってます……」


「ん?」



「…あの、、誤解しないで聞いて欲しいんすけど…」


「うん」






「………倫也さんて…、、勃たなくなったこと………あります?」



「…………………………勃たないの?」



「……いや、、そういうわけじゃないんすけど……」



「Aに?」



「…………、、俺、二人のことは応援してるんでもうAさんをどうこうする気持ちはないんすけど」


「うん」


「…………男って、身体は別じゃないっすか」



「うん」


「……そんで、こないだAさんに、俺の事保護者みたいっていわれて…………。それがなんかすっげぇ引っかかってて。つーか……しっくり来ちゃって……。俺何かおかしいんすかね………」


「……………わからなくもない。」


「…まじすか……」


「俺も半分保護者だと思ってる。てかそうならざるを得なくないA?」


「やっぱそうっすよねっ!?」


「日に日に恋人から保護者よりになってる気はする」


「そうなんすよ!!もう目線が父親ってか母親なんすよ俺!!
だってAさんって死ぬほど鈍感じゃないすか!?
しかも可愛いくせに自覚ないじゃないすか!?
だから得意先やら会社の奴やら色んな男からアプローチされてんのに気付いてないんすよ!

そんで二人で飲みに行きましょうだの言われてニコニコしてるし、あとすぐ無理するからあー今日体調悪そうだけど大丈夫かなとかちゃんと飯食ってんのかなぁとか、何か凹んでるけど無理して笑ってんなぁとか!

こないだだって言うこと聞かないで熱中症で運ばれるわ朝帰りするわでもうだんだんムカついてきて、そしたらもう何かドキドキするとかじゃなくてヤキモキするっつーかイライラするっつーか、いやそれが前は好きだってことだと思ってたんすよ?でも………っ、」

267〜須藤side〜→←265〜須藤side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
982人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 俳優 , 甘裏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南季(プロフ) - りくさん» この後もまだ出てきます笑 (2021年10月8日 18時) (レス) id: fd1cbec3c0 (このIDを非表示/違反報告)
りく - トイレネタ多すぎません? (2021年10月8日 18時) (レス) @page49 id: ae37844b20 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - ぱんださん» ぱんださんめちゃくちゃ嬉しいコメントありがとうございます!夜の部多くてすみません…何とか妄想力で補って読み進めてみて下さい…笑 (2020年10月15日 5時) (レス) id: 7d54d4568a (このIDを非表示/違反報告)
ぱんだ - くっ、悔しいぃ泣泣泣 夜の部見れない、、、でも普通のめっちゃおもろいから許す←←←てめぇだれだよ                      あ、面白くて、5まで一気読み中でございます!頑張って下さい! (2020年10月14日 22時) (レス) id: 71bc003a51 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - yuki sさん» 5まで読んでくれたんですね!ありがとうございます♪なるほどそんな風に見えましたか笑 確かに女友達出してませんね〜せっかくだから素敵男子達に囲まれた日々を描きたかったんだと思いますすみません笑 須藤くん私も好きすぎてパラレルワールド描きたくなってます笑 (2020年8月28日 21時) (レス) id: 60f5434b3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南季 | 作成日時:2020年5月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。