検索窓
今日:24 hit、昨日:33 hit、合計:415,474 hit

219 ページ4

「A、起きて。」


「…んー……」


「会社行かないの?」


「………なんじ………」


「8時5分。」


「ん…まだ大丈……………」



パチン。



「8時!?」


「5分。あ、6分になった。」


ガバッと起き上がって時計をみれば、紛れもないその時間にサーッと血の気が引く。


「わぁあああ!嘘!なんでっ!?アラームはっ!?」


「鳴ってたかなぁ」


「やばいやばいやばいやばいやばい……!!」


ベッドから飛び降りれば洗面所へ走る


「がんばれー」


呑気にコーヒーを飲みながら応援を送る声が恨めしいけど今は文句を言ってる暇もない


「いまなんじ!?」


「13分」


歯磨きと着替えを終えてメイクメイクと鞄を漁れば、チャリンと鳴った影が立った。



「送るよ?メイク、中ですれば?」



「……………………………………マジ?」







神のような提案に飛び乗れば、
後部座席に座った途端エンジン音がかかった


「車まだ返しとかないでよかったね」


「本当に助かる!会社の場所わかる?」


「あの大通りのとこだよね?任しといて。」


「お願いします!」


メイクポーチをあけて、下地を塗った。









.









「着いたよー」


「ありがとう!!」


揺れる車内でのメイクは中々にうまくいかず、丁度
仕上げのチークを塗り終えたところで声をかけられた


「いってらっしゃい」


「うん!」


時計はギリギリセーフの時間!車を降りれば







「…………ん……………?、、どこ………?」









目の前には全く見覚えのない景色。








「倫也さん、ここ……………」


「じゃああとよろしく。」


「確かに受け取りました。」


「え?」


振り向けば、スーツ姿の須藤に二の腕をしっかり掴まれていた


「なにこれ………?え?ここどこ?」


「どこでしょう」


辺りをみれば、すぐ横に……………


「………まさ、か……………」


車の中からニコッと笑った倫也さんの顔に
全てを察する。


「………っ!!嫌だ!嫌だ嫌だってば!嘘だ!!!
グル!?本当にグルじゃん!!」


「あははは、Aがんばってね。」


帽子の下で笑った倫也さんが車の窓を閉めれば、あとで報告しまーすと須藤が敬礼した。


「最低!騙すなんて!」


「Aさんのためですよー」


「離してってば絶対やだ!」


「はいはいはいはい、いいから大人しく歩いて下さい往生際悪いですよ」


「引っ張らないでって須藤!」

220→←218



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
982人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 俳優 , 甘裏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南季(プロフ) - りくさん» この後もまだ出てきます笑 (2021年10月8日 18時) (レス) id: fd1cbec3c0 (このIDを非表示/違反報告)
りく - トイレネタ多すぎません? (2021年10月8日 18時) (レス) @page49 id: ae37844b20 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - ぱんださん» ぱんださんめちゃくちゃ嬉しいコメントありがとうございます!夜の部多くてすみません…何とか妄想力で補って読み進めてみて下さい…笑 (2020年10月15日 5時) (レス) id: 7d54d4568a (このIDを非表示/違反報告)
ぱんだ - くっ、悔しいぃ泣泣泣 夜の部見れない、、、でも普通のめっちゃおもろいから許す←←←てめぇだれだよ                      あ、面白くて、5まで一気読み中でございます!頑張って下さい! (2020年10月14日 22時) (レス) id: 71bc003a51 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - yuki sさん» 5まで読んでくれたんですね!ありがとうございます♪なるほどそんな風に見えましたか笑 確かに女友達出してませんね〜せっかくだから素敵男子達に囲まれた日々を描きたかったんだと思いますすみません笑 須藤くん私も好きすぎてパラレルワールド描きたくなってます笑 (2020年8月28日 21時) (レス) id: 60f5434b3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南季 | 作成日時:2020年5月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。