検索窓
今日:4 hit、昨日:33 hit、合計:415,454 hit

239 ページ20

「うわっ…うっ、、」

去年全米一位を獲ったという、ぐろいパニックホラー映画は後半に向かうにつれて盛り上がりを見せていた

私はソファの下に座った倫也さんの脚の間にすっぽりはまりながら、彼の腕を掴んで画面に夢中になっていた。


「わぁっ!無理!うわ!」


思わず声をあげる私に無表情で頬杖をつく倫也さんは何も言わず片腕を貸していた。

CMに入れば、はぁー……と力を抜く


「そんな怖いなら見なきゃいいのに」

「…………これは予想以上…」

「すんごい力で腕掴んでたもんね」

「…バクバクしてる」

「やめる?」

「ここまできて?」

「夜一人でトイレ行けなくならない?」

「そこまで子供じゃないですー」



暫くしてまた始まった薄暗い画面にぎゅうっと掴む。画面が変わるたびに身体を揺らす私に、倫也さんの手が伸びて


「わわっ!」


いつの間にか服の下に掌が潜り込んでくる


「んっ、ちょっ、きゃあっ!」


手を摑みながらも画面からは目が離せない


「ひっ!」


思わず倫也さんの胸に抱きつくと、モンスターはじりじりと距離をつめてくる


「うぅ……っ、、。んっ、」


恐怖の中服の下でサワサワと動く掌がくすぐったい


「ちょっとやめっ、うわぁあっ!」


掌を邪魔そうに払ってからまたぎゅっ!と縋り付けば、床にそのまま押し倒された


「えっ!?ちょっと今一番いいとこ!!」


「じゃあそのまま見てれば。」


首元にキスが降りてきて、それでも画面からは目を離せない

「うわっ、んっ、ちょっとやめて倫也さっ、きゃあああっ!」


「忙しいねぇ…………」


ちゅ。ちゅと身体中にゆっくりキスをばら撒いていく


「やめてってば!!見れない!んっ、」


首、鎖骨、脇腹、お臍と一つずつ落として、かかる息が温かい


「ちょっ、と!!」


両手で顔を押し返しながらも画面から離れない目が悔しいのか、全身をサワサワと指が動く


「やだってば!映画!!」

「本当に脈早くなってんだね」

「うわっ!んっ、」

「どっちにドキ ドキしてんの?」

「映画に決まってるでしょ!ほらみて今一番すごいとっ、んっ!うわっ!ええっ!来る来る!逃げてっ!」


愛撫されてることも忘れて映画に全部もっていかれれば、集中しすぎて動かなくなった身体に、ちゅ、ちゅとキスだけが増えていった

口を開けたまま迎えたクライマックスに、最怖の見せ場が繰り広げられ、もはや抵抗することも忘れて映画に釘付けになっていた

240→←238



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
982人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 俳優 , 甘裏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南季(プロフ) - りくさん» この後もまだ出てきます笑 (2021年10月8日 18時) (レス) id: fd1cbec3c0 (このIDを非表示/違反報告)
りく - トイレネタ多すぎません? (2021年10月8日 18時) (レス) @page49 id: ae37844b20 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - ぱんださん» ぱんださんめちゃくちゃ嬉しいコメントありがとうございます!夜の部多くてすみません…何とか妄想力で補って読み進めてみて下さい…笑 (2020年10月15日 5時) (レス) id: 7d54d4568a (このIDを非表示/違反報告)
ぱんだ - くっ、悔しいぃ泣泣泣 夜の部見れない、、、でも普通のめっちゃおもろいから許す←←←てめぇだれだよ                      あ、面白くて、5まで一気読み中でございます!頑張って下さい! (2020年10月14日 22時) (レス) id: 71bc003a51 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - yuki sさん» 5まで読んでくれたんですね!ありがとうございます♪なるほどそんな風に見えましたか笑 確かに女友達出してませんね〜せっかくだから素敵男子達に囲まれた日々を描きたかったんだと思いますすみません笑 須藤くん私も好きすぎてパラレルワールド描きたくなってます笑 (2020年8月28日 21時) (レス) id: 60f5434b3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南季 | 作成日時:2020年5月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。