検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:43,134 hit

26 ページ26

鍋川さんが、ん?と首を傾げた。


「鍋川さんが泉に落ちたんですよ」

「泉?」

「それで女神と出てきたら、営業課の鍋川さんと営業課の鍋川さんと営業課の鍋川さんの三択で。すみません営業課の鍋川さんでした」

「何の話?」

「ほら夢って深層心理って言うじゃないですか。なので多分私にとってはずっと営業課の鍋川さんで、それ以上にも以下にもならないというかそこまで仲良くならなくても大丈夫みたいなので、また仕事でよろしくお願いします!」

「……」

「あの鍋川さん…?え?」


鍋川さんは無言で去って行って


「伝わ…った…?」


殺した声が聞こえて後ろを向けば
須藤が背中で肩を揺らしていた


「須藤?」

「っっ、ひっでぇ…」

「え、酷かった?、」

「つーかなんすかその三択。三択ってか一択じゃん」

「そうなの三人いたのに一択しかなかったの!須藤は
ちゃんと三択だったのになぁ」

「俺も落ちたんすか」

「ピュアな後輩須藤と口の悪い生意気須藤と優しい大人な須藤、貴方が落としたのはどの須藤ですか?って」

「ふぅん…。どれ選んだの?」

「えっとね…っていうか…ごめん昨日私…、」

「別に俺に謝るような事してないでしょ」

「じゃあ…土井くんとの焼肉中断させて?」

「あの後戻りましたー。つーかもう土井マジあいつと
焼肉絶対行かねぇ」

「何で?」

「二人でいくらいったと思います?人の金だと思って…」

「おごり?土井くん誕生日だったの?」

「違いますけど…まぁ色々あって」

「ふぅん?あ!そうだあのさ金曜の夜…は用事あるって言ってたか」

「…暇っす」

「え?でも土井くんに…」

「あいつのは大丈夫」

「でも何か困ってなかった?」

「……合コンだから。たまに人数合わせで土井にどうしてもって頼まれてて」

「ふぅん?じゃ最近彼女いた時もあったんだ?」

「ないっすよ」

「デートくらいしたでしょ?」

「してない」

「連絡先聞かれないの?」

「スマホ持ってかないんで」

「……何それ」

「だから人数合わせなんで。スマホ持ってないって言ったら連絡先教えなくていいし。めっちゃ態度悪いからそもそも滅多に聞かれないし」

「それ行く意味あるの?」

「俺が嫌な奴やると土井に女の子行くんすよ。でももう数合わせでも行かないんで」

「ふぅん?普通にしてたらモテるのにね〜」

「俺がモテたいのは一人だけです」

「……、」


金曜何…?と覗かれた上目遣いが不覚にも可愛くて、
ちょっとだけドキッとした

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南季(プロフ) - まきさん» まきさんありがとうございます…( ;∀;)!とても励みになります!須藤推し嬉しいです♪ もうしばらく続くので楽しんで行ってください♪ (2023年4月23日 21時) (レス) id: 83dd2f72dd (このIDを非表示/違反報告)
まき(プロフ) - 須藤推しだったので空の街、噛みしめながら読んでます!大好きです! (2023年4月23日 15時) (レス) id: 9a3630dfde (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - ゆずはさん» ゆずはさんお久しぶりですー!!ありがとうございます♪こちらは多分短編になると思いますが、またしばらくお付き合い下さい(*^^*)♪ (2023年3月31日 6時) (レス) id: ac06fc7024 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずは(プロフ) - 南季さん!♪お久しぶりですっ!!また作品を見られてとても嬉しいです!! (2023年3月31日 6時) (レス) id: d5f1772468 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - ゆきまる。さん» ありがとうございます。そんな風に思ってもらえて私も嬉しいです。ゆきまる。さんのペースで、ゆっくりゆっくりいきましょう(*^^*) (2023年3月30日 22時) (レス) id: ac06fc7024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南季 | 作成日時:2023年3月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。