検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:96,647 hit

あけおめやで ページ31

紅白も終わって後は年越すだけかぁ...!!

めっちゃ美味しいもん食べて太って...ないよな?


って、年越したらコンサートやしやばい笑



カウコンになにわ出てるし...今年は大ちゃんから

生電話での年越しは無理やなぁ笑


毎年、大ちゃんからは電話。

廉はスタ爆からのLINE((

よしくんからはジャストにLINEもらってる。



って言ってるうちに年越す((prrrrrrr


え、だれだれだれ怖い()



『はい、もしもし?』

正門「あ、A?今ええ?」


え、よしくん!?!?!?


『あ、う、うん。ゼンゼンダイジョウブ』


正門「笑笑そっか。

あ、カウントダウン始まったな。」



『ホンマや!!あ、よしくん。

2019年は飛んでな!!2人とも地上に居らへんって凄くない?』


正門「んー?凄いんかなぁ笑」


『ええから!...はいっ、飛んだ!?』


正門「うんうん、飛んだで笑

...こうやってAの声聞きながら年越すん初めてやなぁ。」


『いつも、大ちゃんとやったんよね笑

...よしくんと年越せたんかぁ、嬉しいなぁ』



正門「俺も嬉しいで。改めて、今年もよろしくな」


『あったり前やんか!!コンサートも頑張ろね』


正門「頑張ろな、じゃあまた」


『はーい、おやすみ〜

あっ、よしくん。大好き♡』


正門「...俺も好きやで。

じゃあ、暖かくして寝るんやで。おやすみ」


プツッ


『え、』


よしくんから初好き貰ったんやけど(初夢的な)

めっっっっちゃ、とれ関みたいやった((

いや、とれ関よりやばい。


『よしくん、好きだぁああああ』







正門side



正門「...やっば」



Aと年越ししました。正門です。

大吾が電話で年越しできへんの知ってるから奪っちゃった笑


毎年あんなことしてんの?あの2人。

これからは俺でどうですかね〜笑


ってすっごいLINEの通知やばいねんけど。


だいごAと年越ししたん!?俺の役目やん!!ホンマに正門嫌いやねんけど


Renおい、ズルいぞ。ありえん。A取ったらわかってるやろうな?



Aの保護者から連絡が笑

まさかどこれからは俺の役目ですまさかどわからんなぁ笑 紫耀によろしく



今年もみんなと楽しく過ごせますように。

初詣→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっとうごはん - なーさんさん» リクエストありがとうございます!ふまけんのリクエストもありがとうございました!これからもよろしくお願いします! (2019年2月17日 14時) (レス) id: d585df70f3 (このIDを非表示/違反報告)
なーさん(プロフ) - この小説凄く面白くて好きです!もう一つの作品もセットで読んでいます!リクエストで健人君との絡みが見たいです! (2019年2月17日 12時) (レス) id: 9a29600662 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっとうごはん | 作成日時:2018年12月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。